犬魂一笛

ジェフユナイテッド 市原・千葉を中心にフットボールについて綴ります

 

カレンダー

DMM.make DISPLAY DMM.make 3Dプリント
  • 一回休み[↓4位]【J特】

こんばんは


[8/5(金)~7(日) J2リーグ戦 第3節:試合結果]FC東京が首位に復帰。北九州が3連勝、横浜FCは劇的勝利(J公式)

金曜に首位の徳島さんが北九州さんに敗れましたが、土曜には栃木さんが鳥取さんを降し、日曜にはFC東京さんが岐阜さんに勝利。

試合が無かったJEFは当然ながら勝ち点に変化がありませんでしたので、一試合少ないとはいえ、順位は4位に後退。さらに、徳島さんを破った北九州さんは勝ち点2の差まで肉薄しています。


オーロイ選手、伊藤選手の長期離脱が避けられない状況では8/5~7に試合が無い日程を比較的前向きに捉えましたが、逆に次節からは過密日程を強いられる訳ですから、この辺りの勝ち点差に重圧を感じないような戦い方を見せて欲しいですね。
同じカテゴリのリーグ戦で他クラブが試合をする中、試合の緊張感を抱かないというのは不思議な感覚ですね。

とは言え、週末の生観戦が無かった訳ではありませんでしたので、そのうち触れたいと思います。
関連記事
【PR】
【じゃらん】国内15,000軒の宿をネットで予約OK!5%ポイント還元!

↓ お付き合いありがとうございました。↓
にほんブログ村 サッカーブログ ジェフユナイテッド千葉へ blogram投票ボタン 人気ブログランキングへ
皆様の次回のお越しをお待ちしております。Pray for Japan!

コメント

ゲーム通販

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する