犬魂一笛

ジェフユナイテッド 市原・千葉を中心にフットボールについて綴ります

 

カレンダー

DMM.make DISPLAY DMM.make 3Dプリント
  • 失ったもの(H:横浜FC戦)[↓3位]【J特】

こんばんは

オーロイ祭りとしたかった今節の結果は先制をしつつも残念ながら1-1のドロー。勝利して上げたかった順位を逆に下げる事になってしまいました。

試合開始早々、立て続けに放たれた右サイドからのシュートがゴールネットを揺らせなかったシーンはじめ、PK以外のビッグチャンスを得点とする事は、残念ながら最後まで出来ませんでしたね。


同点弾も素晴らしかったとは言え、やはりあそこで相手を離してしまったのは痛恨だったように思います。無論、守備面を考えれば村井選手を起用するリスクは込みであったとは思いますし、それ以外のシーンでは素晴らしいプレイも披露してくれましたから、そこだけをクローズアップするのもどうかとは思いますし、個人的には、その攻撃の端緒となってしまった、急ぐ必要の無かった状況で、カットされてしまったオーロイ選手のワンタッチでの叩きの方が問題だったように考えています。


さて、そのオーロイ選手は接触や交錯と無関係にピッチに倒れこんでしまいました。その状況と立ち上がる事無くピッチを去った姿から、靭帯系の損傷である事は間違いないのでしょう。

公表が有るのか無いのかも不明ですが、伊藤選手含め、早期復帰は困難の様な印象です。

先日の伊藤選手含め、折り返しを迎えるこの時期に、立て続けにレギュラーメンバーの重症者が発生してしまいました。

対策としてチームとしての布陣や戦い方の変更か、クラブとして欠けたピースの補強をするのか。


望まない形で頭の痛い悩みですが、それに関してはまた改めたいと思います。
関連記事
【PR】
【じゃらん】国内15,000軒の宿をネットで予約OK!5%ポイント還元!

↓ お付き合いありがとうございました。↓
にほんブログ村 サッカーブログ ジェフユナイテッド千葉へ blogram投票ボタン 人気ブログランキングへ
皆様の次回のお越しをお待ちしております。Pray for Japan!

コメント

ゲーム通販

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する