犬魂一笛

ジェフユナイテッド 市原・千葉を中心にフットボールについて綴ります

 

カレンダー

DMM.make DISPLAY DMM.make 3Dプリント
  • 湘南戦前夜(A:湘南戦)【J特】

こんばんは

[7/16(土) 17(日) 18(月・祝) J2リーグ戦 第21節:プレビュー]徳島 vs 東京Vは注目の上位対決。栃木、FC東京も首位を視野に(J公式)
【J2:第21節 湘南 vs 千葉】プレビュー:前節引き分け同士の両者、今節が岐路となるか。連敗を脱した湘南は首位チームを撃破し次の一歩を踏み出したい。(11.07.15)(J's GOAL)


先日、フクアリで対戦したばかりの湘南さんと早くもアウェイに於いての二度目の対戦を迎えます。


前回は危ないシーンの少ない2-0での勝利でしたが、やはり相手のコンディションが悪すぎたという印象が大きい対戦でした。


前節不在であったゲッセル選手の復帰はあるのか、出場停止のミリガン選手の穴を埋めるのは誰なのか。

ベンチメンバー含め、どのような顔ぶれになるのかは底上げの期待とともに、若干の不安を抱きます。


また、湘南さんが前節で得た勝ち点、低迷していたチームにどのような影響を与えるのかを考えると、地力があるだけにやはり怖いですね。

土曜開催であった栃木さん-鳥栖さん、徳島さん-東京Vさんの対戦は共に勝ち点1を分け合う結果で終えました。しっかりと勝利して勝ち点3を積み上げて欲しいと思います。


近場と言える関東圏のアウェイ戦ですが、残念ながら管理人は参戦どころか中継も確認できません。

勝手なお願いで恐縮ですが、現地に集われる皆様、後押し宜しくお願い致します。
関連記事
【PR】
【じゃらん】国内15,000軒の宿をネットで予約OK!5%ポイント還元!

↓ お付き合いありがとうございました。↓
にほんブログ村 サッカーブログ ジェフユナイテッド千葉へ blogram投票ボタン 人気ブログランキングへ
皆様の次回のお越しをお待ちしております。Pray for Japan!

コメント

ゲーム通販

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する