犬魂一笛

ジェフユナイテッド 市原・千葉を中心にフットボールについて綴ります

 

カレンダー

DMM.make DISPLAY DMM.make 3Dプリント
こんばんは


淡々と時計のみが進んだ前半と、しっかりとアラームを鳴らした後半。


勝負どころで仕掛けてアウェイ向きの勝ち方が出来たと表現することは可能ですし、所詮は勝ち点3だけが残った試合だったという方もいらっしゃるでしょう。


ただ、個人的には前日に暫定3位となった中、過密日程にも関わらず苦手のアウェイでしっかりと結果を出せた事、さらに久しぶりにオーロイ選手の得点が生まれた事はやはり喜びます。


結果論ですが、2得点を奪えた事で、黒部選手に奪われた最後の余計な失点も「ただの失点」だけで済んだのかもしれません。

アウェイに限定した場合、熊本戦でも横浜FC戦でも、得点は複数に及ばなかった事を考えれば、少しだけ前向きに捉えたいと思います。


無論、失点の仕方を考えた場合、それまでのパフォーマンス含め、次にはしっかり修正して臨んで貰いたい訳ですが・・・。

雷雨の影響で後半開始が遅れる中、声援を送り続けてくださった現地組の皆様、お疲れ様でした。ありがとうございました。


皆さんが高らかに謳い上げていた懐かしチャント、会場に響き渡っていましたね。少しばかり、一緒に謳えない事にジェラスを感じた管理人です。

関連記事
【PR】
【じゃらん】国内15,000軒の宿をネットで予約OK!5%ポイント還元!

↓ お付き合いありがとうございました。↓
にほんブログ村 サッカーブログ ジェフユナイテッド千葉へ blogram投票ボタン 人気ブログランキングへ
皆様の次回のお越しをお待ちしております。Pray for Japan!

コメント

ゲーム通販

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する