犬魂一笛

ジェフユナイテッド 市原・千葉を中心にフットボールについて綴ります

 

カレンダー

DMM.make DISPLAY DMM.make 3Dプリント
  • ノルマ達成!(H:湘南戦)[↑1位]【J特】

こんばんは

2試合ドローが続いた訳ですから、久しぶりの勝利の味を満喫しました。


勝たねばならない状況で、叩かねばならない相手に、2得点を挙げ、無失点で勝利。


展開や内容に関しても、かなり安心して見ていられた試合でしたね。


それでも細かい事に関しては触れたい事もありますが、まずは3試合ぶりの勝利を満喫して週末を迎えたいと思います。


皆さん、おめでとう、ありがとう!

試合後、スタジアムに残っていた我々に対しては御本人からの直接ご挨拶がありましたが、フクアリでのスタジアムDJ:酒井道代さんは今回で見納め、聞き納め。

話し振りやブログからしても産休という訳ではなさそうです。


私も寂しさが無い訳ではありませんが、先の事は先の事として、まずは母子共に健やかである事と幸せなご家庭の報告をお待ちしたいと思います。


長い間本当にお疲れ様でした。
関連記事
【PR】
【じゃらん】国内15,000軒の宿をネットで予約OK!5%ポイント還元!

↓ お付き合いありがとうございました。↓
にほんブログ村 サッカーブログ ジェフユナイテッド千葉へ blogram投票ボタン 人気ブログランキングへ
皆様の次回のお越しをお待ちしております。Pray for Japan!

コメント

ゲーム通販

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する