犬魂一笛

ジェフユナイテッド 市原・千葉を中心にフットボールについて綴ります

 

カレンダー

DMM.make DISPLAY DMM.make 3Dプリント
  • 湘南戦前夜(H:湘南戦)【J特】

こんばんは

[6/29(水) J2リーグ戦 第2節:プレビュー]今節も続く栃木、千葉などの首位争い。勝点接近の戦いにも注目(J公式)
【J2:第2節 千葉 vs 湘南】プレビュー:ペナルティエリア内での守備のイージーミスをなくして、再び上昇したい千葉。3連敗の湘南はメンタル面を回復し、攻守両面を強気で戦いたい。(11.06.28)(J's GOAL)


移動の無いホームフクアリとは言え、前節からは中二日。対する湘南さんはアウェイでの連戦と言えども中3日のスケジュール。

更に惨敗とは言え、一方的な展開だった湘南さんと違い、JEFの各選手は栃木さん相手のタイスコアと言う展開によってタイムアップまで走り続けてしまいました。

この違いが両チームのコンディションにどう影響するのかはやはり不安要素ですね。


前節はハングギョン選手を退場で欠き、大量失点での連敗中ではありますが、アジエル選手、田原選手という個性の強い選手をはじめとして、ポテンシャルはやはり恐るべきものを秘めている湘南さん。

このところの結果から開き直って遮二無二向かってくる事も十分に考えられまし、やはり不気味な存在です。


一方、JEFとすれば、前節の熱戦に不在であったオーロイ選手のコンディションには期待です。

基本的な布陣も大きな変化は考えられませんし、まずはずっと続いている失点を無くしたいですね。

そして、2試合勝利から遠のいている訳ですから、どんな形でもやはり勝ち点3を奪って欲しいと思います。

リーグ戦としては本当に久しぶりとなる平日開催

時間的に厳しい方もいらっしゃると思いますが、フクアリでお会い出切る事を願っています。
関連記事
【PR】
【じゃらん】国内15,000軒の宿をネットで予約OK!5%ポイント還元!

↓ お付き合いありがとうございました。↓
にほんブログ村 サッカーブログ ジェフユナイテッド千葉へ blogram投票ボタン 人気ブログランキングへ
皆様の次回のお越しをお待ちしております。Pray for Japan!

コメント

ゲーム通販

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する