犬魂一笛

ジェフユナイテッド 市原・千葉を中心にフットボールについて綴ります

 

カレンダー

DMM.make DISPLAY DMM.make 3Dプリント
こんばんは

先ほど帰宅致しました

後半41分の同点弾…。工藤選手の潰され方で、「ヤバイ!」を通り越して「イケナイ!」と思ったとおりに…

緊張からか展開からか、今日の私の応援は全くいけていませんでした。声を出せば手が疎かに、手を敲けば声が出ず…。押し気味に進められたときでも、何度も訪れた決定機でも、です

たら、ればを言い出したらキリが無いことは解っています

良太選手と坂本選手の位置取りは左右が逆で、立派に機能していました。また、巻選手と新居選手があんなに繋がって見えた試合は始めてだと思います

そして、トップスピードで走り回ってボールを失わないアレックス選手。彼が入るとJEFはチームとして機能しますね

でも、今日の試合内容が一番理想に近い内容なのではないでしょうか
先制点に波状攻撃、枠に飛ばすシュート。本当に素晴らしい時間帯が私の予想よりも長い時間続いて、さらに、時折見せるカウンターも期待が持てて…

いや、ボロカスにやられた試合で無いだけに、勝ち点1で終わったのは残念通り越して落ち込んでいますけど、得点経過でなく、試合内容で「勝ち点2」を失った事を悔しがれるようになった事は上積みだと切り替えます

状況はますます厳しいですけど、僅かでも可能性がある限り、皆さん、最後まで折れずに頑張りましょう!
関連記事
【PR】
【じゃらん】国内15,000軒の宿をネットで予約OK!5%ポイント還元!

↓ お付き合いありがとうございました。↓
にほんブログ村 サッカーブログ ジェフユナイテッド千葉へ blogram投票ボタン 人気ブログランキングへ
皆様の次回のお越しをお待ちしております。Pray for Japan!

コメント

ゲーム通販

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する