犬魂一笛

ジェフユナイテッド 市原・千葉を中心にフットボールについて綴ります

 

カレンダー

DMM.make DISPLAY DMM.make 3Dプリント
こんばんは

今回は本当に雑感(というかボヤキ)です。


前橋駅からなかなか発車しないシャトルバス。

昨年がスムーズ過ぎたのかも知れませんが、車中で10分以上待機する、いつ発車するのか解らないというのは結構なストレスでした。

どうやら、乗車率を鑑みて運行を決定していた様ですが、会場時間を逆算していたJEFサポの中には気を揉まれた方も多かったのではないでしょうか?


何とか入場を果たすも、炎天下という事もあり、とにかく暑かった前橋のバクスタ。席を確保した後、スタンドを離れ、日影に涼を求める方も非常に多かったですね。

アウェイエリアは非常に狭いため、結果として大勢のJEFサポはゴール裏の芝生席に陣取る事となりました。

メイン側もアウェイユニを纏っての観戦が可能なら、もう少し席割りへの配慮やチケット案内に関してのアナウンスが欲しかったと感じてしまいます。・・・トラックを隔てているにも関わらず、傾斜の無い芝生席での観戦は本当に厳しいですからね。


ジャッジも残念ではありましたけれど、攻撃面守備面共にこれからのチームの前に存在する壁を感じる内容ではありました。


試合中から現地では多くの皆さんが感じていたであろう閉塞感。


それに負けず、乗り越える、打ち破るための覚悟を勇人選手は示してくれた様に思います。
試合後の話し合いについてケータイ公式にupされていますね。

頼もしく感じると共に、キャプテン初経験となった2007年のフクアリでの磐田戦前に、選手ミーティングを催した事を懐かしく感じました。
関連記事
【PR】
【じゃらん】国内15,000軒の宿をネットで予約OK!5%ポイント還元!

↓ お付き合いありがとうございました。↓
にほんブログ村 サッカーブログ ジェフユナイテッド千葉へ blogram投票ボタン 人気ブログランキングへ
皆様の次回のお越しをお待ちしております。Pray for Japan!

コメント

ゲーム通販

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する