犬魂一笛

ジェフユナイテッド 市原・千葉を中心にフットボールについて綴ります

 

カレンダー

DMM.make DISPLAY DMM.make 3Dプリント
  • 熊本戦を前に(A:熊本戦)【J特】

こんにちは

[5/21(土) 22(日) J2リーグ戦 第13節:プレビュー]千葉は堅守の熊本と対峙。栃木、徳島が首位奪取を狙う(J公式)
【J2:第13節 熊本 vs 千葉】プレビュー:首位を走る千葉を迎える熊本。最少失点のディフェンスで最多得点の攻撃を抑え、勝点3を奪い取れるか。(11.05.20)(J's GOAL)


まずは堅守の熊本さんに対して失点をしないことが重要でしょう。

スコアレスで時間が経てばホームチームはどうしても無理をせざるを得ない筈です。


昨シーズン、散々泣かされた試合終盤。そして、アウェイの戦績の端緒となってしまった熊本戦。


焦らず、じっくりと受け止めて、まず欲しいのはやはり先制点。


とは言え、中盤にはエジミウソン選手、GKには南選手とJ1でも実績を残している選手を擁する熊本さんですから相当に厳しい戦いになると思います。本当に高木監督は堅いのチームを築き上げるのが上手ですね。


現地の気温もかなり高いようですから、集中力を切らさずにしっかりと戦い、笑顔でタイムアップを迎えて欲しいと思います。
欲を言えば、アウェイ13:00キックオフのジンクスもいい加減振り払いたいものですね。
関連記事
【PR】
【じゃらん】国内15,000軒の宿をネットで予約OK!5%ポイント還元!

↓ お付き合いありがとうございました。↓
にほんブログ村 サッカーブログ ジェフユナイテッド千葉へ blogram投票ボタン 人気ブログランキングへ
皆様の次回のお越しをお待ちしております。Pray for Japan!

コメント

ゲーム通販

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する