犬魂一笛

ジェフユナイテッド 市原・千葉を中心にフットボールについて綴ります

 

カレンダー

DMM.make DISPLAY DMM.make 3Dプリント
  • 愛媛戦を前に(H:愛媛戦)【J特】

おはようございます

【J2:第10節 千葉 vs 愛媛】プレビュー:前節の反省を生かして仕切り直す両チーム。千葉は愛媛の堅守を最善の判断と的確なプレーで崩し、『オーロイ頼み』の攻撃から成長したい(11.05.02)(J's GOAL)

オーロイ選手(というかポスト)ありきでチームの容を構築していたはずなので、前節はコータ選手のスタメンが、強風の影響もあり、直前の欠場で一番影響を受けてしまったのかな、という印象です。

特に、失点時もそれ以降もスタイル云々というよりも「若さ」が出てしまったような感がありました。

前の試合からの感覚が短いとはいえ、それ故にオーロイ選手の欠場を念頭に置いたシミュレーションを行っているでしょうし、ケータイサイトの選手コメントからも、そのための準備を行っている様に受け止めています。


逆に、愛媛さんも前節の3失点からの連敗は避けようとチーム再構築を図っているでしょう。


オーロイ選手が特別な事は加入からの前提ですし、簡単に替えが効く訳がありません。今更、無いものねだりをしても仕方ありませんから、出場メンバーには「できること」をしっかりと行って貰いたいと思います。
今回も、愛媛からのお客様が見えるようです。

愛媛FCマスコットへジェフィ&ユニティが招待チケットを送りました
2011JリーグDiv2 第10節 愛媛FC戦 直前情報

スタンドでは熱く、コンコースでは爽やかに。

頑張って参りましょう!
関連記事
【PR】
【じゃらん】国内15,000軒の宿をネットで予約OK!5%ポイント還元!

↓ お付き合いありがとうございました。↓
にほんブログ村 サッカーブログ ジェフユナイテッド千葉へ blogram投票ボタン 人気ブログランキングへ
皆様の次回のお越しをお待ちしております。Pray for Japan!

コメント

ゲーム通販

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する