犬魂一笛

ジェフユナイテッド 市原・千葉を中心にフットボールについて綴ります

 

カレンダー

DMM.make DISPLAY DMM.make 3Dプリント
  • 等々力では主に開催日に雨が降る?【J特】

おはようございます

前回お邪魔したときよりはマシでしたが、雨と風で肌寒さを感じながら、昨日は等々力で川崎さんと磐田さんの対戦を観戦。(雨に関しては試合後のほうが酷かったですね)

片隅で小さくなりながらどういった試合運びになるのかと傍観者の気分でいたのですが、前半のうちに磐田さんに退場者が出てしまった事もあり、一方的な川崎さんペースの試合となってしまいました。

シュートとCKの雨霰を必死で耐えていた磐田さんでしたが、最後の最後にルーズボールを叩き込まれて失点。

スタッツを見てちょっとびっくりですが、1-0で試合終了となりました。
この試合前、管理人としては二つ気になっていた事がありました。

稲本選手の離脱で中央に入るであろうケンゴ選手。
スタメン復帰となったジュニーニョ選手。

前者は前回見たときよりものびのびとプレイしていた印象です。
後者はまだフィニッシュに本来の精度に欠けていたでしょうか。


あそこまで頑張ったら磐田さんには勝ち点を奪って欲しかった、などと考えながらスタジアムを後にした管理人でした。
関連記事
【PR】
【じゃらん】国内15,000軒の宿をネットで予約OK!5%ポイント還元!

↓ お付き合いありがとうございました。↓
にほんブログ村 サッカーブログ ジェフユナイテッド千葉へ blogram投票ボタン 人気ブログランキングへ
皆様の次回のお越しをお待ちしております。Pray for Japan!

コメント

> 川崎については今季から新監督に相馬監督が就任しているけど、人物像は良く分かりませんが、新人監督として2勝目を挙げられるだけまずまずの結果だとは思います。
> 川崎もそろそろシルバーコレクターの称号からの脱却を図りたいし、主力選手が軒並み移籍や離脱している中で今季は生みの苦しみとしてのシーズンになるのかなと思っています。

第三者視点からすると、緒戦は兎も角として、今回は最低限の結果という印象でした。1時間に亘って攻め込んだ訳ですが、終了間際に何とか勝利を得たという感じですね。

> こういうチームは若手の活躍が見られる分、勝利シーンが減りますが成長が見られる楽しみはあるとは思います。

1ファンとすれば、変化が楽しみですけれど、当事者の方々からすれば、シルバー・ブロンズとの兼ね合いもあるのではないでしょうか?

> 愛媛戦プレビューに関してはやはりマスコットが楽しみとJ2残留してしまった中では楽しみの一つとしております。
> フクアリ生観戦の予定です。
> 試合内容も去る事ながら、勝敗に関わらず選手や監督の試合後のコメントに注目したい試合です。
> この試合では結果に拘るか内容に拘るかですね。
> 仮にオーロイが出場したとしてもオーロイ頼みの攻撃が出来るかにも。

こちらの回答は、エントリをお待ち下さい
川崎については今季から新監督に相馬監督が就任しているけど、人物像は良く分かりませんが、新人監督として2勝目を挙げられるだけまずまずの結果だとは思います。
川崎もそろそろシルバーコレクターの称号からの脱却を図りたいし、主力選手が軒並み移籍や離脱している中で今季は生みの苦しみとしてのシーズンになるのかなと思っています。
こういうチームは若手の活躍が見られる分、勝利シーンが減りますが成長が見られる楽しみはあるとは思います。

愛媛戦プレビューに関してはやはりマスコットが楽しみとJ2残留してしまった中では楽しみの一つとしております。
フクアリ生観戦の予定です。
試合内容も去る事ながら、勝敗に関わらず選手や監督の試合後のコメントに注目したい試合です。
この試合では結果に拘るか内容に拘るかですね。
仮にオーロイが出場したとしてもオーロイ頼みの攻撃が出来るかにも。
ゲーム通販

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する