犬魂一笛

ジェフユナイテッド 市原・千葉を中心にフットボールについて綴ります

 

カレンダー

DMM.make DISPLAY DMM.make 3Dプリント
  • FC東京戦を前に(H:FC東京戦)【J特】

おはようございます

【中断期間を振り返る】リーグ戦再開に向けて ~千葉~(11.04.19)(J's GOAL)
【J2:第8節 千葉 vs F東京】千葉側プレビュー:J1昇格争いのカギとなる一戦。千葉は中断期間に磨いた組織的な攻守で、選手個々の強さが光るF東京に挑む。(11.04.23)(J's GOAL)
【J2:第8節 千葉 vs F東京】F東京側プレビュー:千葉破りの三か条!F東京の原点が試される。(11.04.23)(J's GOAL)

一週間、色々と気を揉んだりもしましたが、再開の朝を迎えました。

4/24(日)FC東京戦 光永亮太ミニライブ!

昨日の等々力での生観戦、J再開の嬉しさは当然ありましたし、サポさん達の交流に感動もしました。でも、正直に言えば羨ましさもあった訳で・・・。北九州に脚を運ばなかった管理人は、やっと、ようやく、遂に今シーズン公式戦の初参戦。

再開緒戦は非常に厳しい試合が予想されます。

TGの様子などからすると、守備ブロックで待ち構え、最終ラインでの横パスというシーンが多く見られるかもしれません。

選手もスタイルも大きく変化しましたから、上手く行かないシーンもあるでしょう。

それでも、いつもなら試合前には不安や期待が常にあるのですが、相手はJ2規格外の戦力を有するFC東京さんだというのに、今回は喜びばかりです。


我々がユルネバを歌う事は無くなりましたが、大挙して訪れるアウェイ席からのそれをかき消す為にはやはり皆のアメグレが大前提。また、応援についてサポ連からのお知らせが出ています。

【サポ連】FC東京戦の応援について(市原粋犬会 様)

そして、大事な告知がクラブから出ていますのでご確認をお願いします。

ホームゲームご来場のお客さまへ 地震発生時の対応について
気持ちが昂ぶってしまい、今回は上手く文章になりませんね。それでは皆様、フクアリで!
関連記事
【PR】
【じゃらん】国内15,000軒の宿をネットで予約OK!5%ポイント還元!

↓ お付き合いありがとうございました。↓
にほんブログ村 サッカーブログ ジェフユナイテッド千葉へ blogram投票ボタン 人気ブログランキングへ
皆様の次回のお越しをお待ちしております。Pray for Japan!

コメント

> これからフクアリに向かいますけど、楽しみな1日に期待します。
> 勝利出来れば言う事無し。
> 素晴らしい試合になってほしいですね。
> ミーティングにも耳を傾けたいと思います。

3-0とは望外でしたが、兎に角勝利しました!

お返事は、次以降のエントリに含めます。
これからフクアリに向かいますけど、楽しみな1日に期待します。
勝利出来れば言う事無し。
素晴らしい試合になってほしいですね。
ミーティングにも耳を傾けたいと思います。
ゲーム通販

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する