犬魂一笛

ジェフユナイテッド 市原・千葉を中心にフットボールについて綴ります

 

カレンダー

DMM.make DISPLAY DMM.make 3Dプリント
  • 再始動【J特】

こんばんは

公式にチーム再始動の情報が色々と挙がっています。

静岡キャンプについて
【レポート】キャンプレポート(3月30日)

施設は無事という発表がありましたから、静岡でのキャンプは意外でしたが、トップチーム揃っての参加には素直に安堵しています。

既にチームは静岡でトレーニングに励んでいるようですし、しっかりとチームとしての成果を出して欲しいと思います。

一方で寂しいニュースも挙がりました。

NASPA・JEF UNITEDサッカースクール活動終了について

一年前からリリースされていましたから、震災の影響ではなく単純に運営面の問題なんでしょうか?

JR東日本との関わりで、JEFというクラブはその路線エリアに色々な関わりがありましたから、こういった活動が終わってしまうと言う部分ではやはり残念ですね。
その一方、東北の地ではJクラブとして仙台さんや山形さんがしっかりと活動されています。

そして、仙台さんは関東キャンプを実施

関東キャンプ実施のお知らせ(仙台さん公式)

キャンプの嚆矢が市原市というだけでなんとなく喜ばしく感じています。これはJEFを退団した多くの選手が(当時はブランメル)仙台さんに在籍していた事もあるのかと思いますし、先に触れたJR東日本管内という事があるのかも知れません。

やはり、仙台さんにはエールを送りたいと思いますし、調整次第でTGなどもあるかもしれない、と期待を抱いている管理人です。
関連記事
【PR】
【じゃらん】国内15,000軒の宿をネットで予約OK!5%ポイント還元!

↓ お付き合いありがとうございました。↓
にほんブログ村 サッカーブログ ジェフユナイテッド千葉へ blogram投票ボタン 人気ブログランキングへ
皆様の次回のお越しをお待ちしております。Pray for Japan!

コメント

ゲーム通販

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する