犬魂一笛

ジェフユナイテッド 市原・千葉を中心にフットボールについて綴ります

 

カレンダー

DMM.make DISPLAY DMM.make 3Dプリント
  • 隴を得て蜀を望む

こんばんは

いや、フットボールファンで、Jのクラブのサポで本当に良かったなぁ、と。


この試合、サムライブルーから唯一のゴールを挙げたのはリーグ最年長の、「J2」の選手だと声を大にして叫びたいです。

遠藤選手のFK。岡崎選手のループ。

共に美しい、ビューティフルゴールでした。


でも、リプレイを確認頂ければ解ると思いますが、カズ選手のゴールは落ち際を上手く処理したのではなく、バウンドが最高到達点に至る前、飛び出してきたGKを交わした美しい放物線でした。

あれは、やはりカズ選手だから出来るゴールだろう、と。素直に納得した自分が居たことも事実です。

ブラジルでペレの背番号を背負った程の、キングと言われる程の偉大な選手ですから、それ自体を為しても何も不思議ではありません。
だからこそ、負けたくない。


今日はTVの前で一喜一憂していましたけれど、やはり私はフクアリで思う存分JEFにエールを送りたい。


自分自身を「度し難いなぁ」と思いつつ、私はやはりそのときを願っています。


長居に集ったサポ・関係者の皆さん、そしてキンチョウに集った皆さん。

地上波での中継をしてくれた日本TV系列の方々。お疲れ様でした。ありがとうございました。


頑張ろう!日本!!

管理人として、それは、被災地だけでなく、我々に向けられた言葉だと思いながら…。
関連記事
【PR】
【じゃらん】国内15,000軒の宿をネットで予約OK!5%ポイント還元!

↓ お付き合いありがとうございました。↓
にほんブログ村 サッカーブログ ジェフユナイテッド千葉へ blogram投票ボタン 人気ブログランキングへ
皆様の次回のお越しをお待ちしております。Pray for Japan!

コメント

ゲーム通販

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する