犬魂一笛

ジェフユナイテッド 市原・千葉を中心にフットボールについて綴ります

 

カレンダー

DMM.make DISPLAY DMM.make 3Dプリント
  • 2011の陣容(No.10)【J特】

こんにちは


No.10:マット・ラム

登録の関係上、ちばぎんは不在。年齢や経歴を見ても、「10番」を預けるにはちょっとまだ未知数な、と言うよりも不安な部分が多いですね。

加入発表前からキャンプには帯同していたとの事ですけれど、開幕直前にしてなお、残念ながら私はそのプレーを全く見る事が出来ていません。

主戦場は右サイドと言う事で、コータ選手久保選手を当面のライバルとしてポジション争いを続けるのでしょうか?

むしろ、プレーそのものよりも名前のイメージからチャントの方が先行してしまっている感じですね。
No.10の紹介が最後になったのは、加入が遅かったからとか、忘れていた訳ではないんです。単に公式の事情です。(ちょっとボヤキ)

さて、いつも途中でキツくなってバタバタしてしまうこのシリーズも今回でおしまい。

とりとめも纏まりも無いシリーズでしたけど、何とか開幕までに終えられて少しホッとしています。

でも、ここで気を抜かずに、しっかりと開幕戦を迎えたいと思います。では。
関連記事
【PR】
【じゃらん】国内15,000軒の宿をネットで予約OK!5%ポイント還元!

↓ お付き合いありがとうございました。↓
にほんブログ村 サッカーブログ ジェフユナイテッド千葉へ blogram投票ボタン 人気ブログランキングへ
皆様の次回のお越しをお待ちしております。Pray for Japan!

コメント

ゲーム通販

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する