犬魂一笛

ジェフユナイテッド 市原・千葉を中心にフットボールについて綴ります

 

カレンダー

DMM.make DISPLAY DMM.make 3Dプリント
  • 2011の陣容(No.32)【J特】

こんにちは


No.32:戸島章

同期の慎之介選手と共に、やはり出場機会は無かった2010シーズン。

反面、2011シーズンの此処までのTGでは公式戦出場の機会を十分に感じさせる起用をされていますね。僅かながらですが、ちばぎんでもピッチでその姿を見せてくれました。

TGなどでの様子では、その長身はヘディングよりも懐の深さに活かされる事が多いようですね。トップとサイドで機会を得ている久保選手に対し、戸島選手はトップとトップ下での出場を伺う事になるのでしょうか?
サポコミでの神戸TDコメントにもあるように、最近のJEFに加入した高卒ルーキーとしては珍しく、と言ってはなんですが、順調な成長を見せてくれている事は喜ばしいです。

チーム最年少とはいえ、臆することなく出場機会を、そして得点を目指して欲しいと思います。
関連記事
【PR】
【じゃらん】国内15,000軒の宿をネットで予約OK!5%ポイント還元!

↓ お付き合いありがとうございました。↓
にほんブログ村 サッカーブログ ジェフユナイテッド千葉へ blogram投票ボタン 人気ブログランキングへ
皆様の次回のお越しをお待ちしております。Pray for Japan!

コメント

ゲーム通販

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する