犬魂一笛

ジェフユナイテッド 市原・千葉を中心にフットボールについて綴ります

 

カレンダー

DMM.make DISPLAY DMM.make 3Dプリント
  • 台風の目

こんばんは

台風18号が近づいています。天災、災害と達観せずに、万全の準備を。ユナパともども、近辺にお住まいの千葉サポさんの無事を祈ります

特に今回の台風は西寄りルートのために雨よりも風が強力です。外房、内房、京葉線は運休や遅延が見込まれていますから、通勤にもご注意ください

さて、そんな中で行われた雨中の鹿島vs川崎戦。何もこんな状況の中で、といった声もありそうですが、当該チームがJEFだったら間違いなく私も参戦するための算段をしたことでしょう

不謹慎かもしれませんが、これから上位クラブとの対戦が続くJEFは、対戦相手に対して「お得意さん」で無く、「台風の目」にならねばなりません。上位4チームの中、3チームとの対戦を残していますから、優勝争いだけでなく、ACL出場権争いまで考えれば、それはもう大騒ぎです

繰り返しになりますが、台風の目になるためにも、皆様方のご無事をお祈りしております
関連記事
【PR】
【じゃらん】国内15,000軒の宿をネットで予約OK!5%ポイント還元!

↓ お付き合いありがとうございました。↓
にほんブログ村 サッカーブログ ジェフユナイテッド千葉へ blogram投票ボタン 人気ブログランキングへ
皆様の次回のお越しをお待ちしております。Pray for Japan!

コメント

> 「大きな蒼」のきくりんです。ご無沙汰しております。

きくりん様、ご無沙汰しております。山形への遠征、本当にお疲れ様でした(かなり悔しい展開だったようですね)

本来ならば、ご挨拶代わりにご連絡したかったのですが、大分サポの方の状況を憚り、他サポの私がお邪魔するのを差し控えておりました

> 犬の意地さんのところで拝見して、ここに辿り着きました。

こうやって他サポの方(あるいは意見が異なるサポ同士)の関係を築ける(あるいは気づける?)点が、この手の媒体の素晴らしさだと感じております(JEFも状況はそれはもう厳しいんですが、私としてはきくりん様のコメは本当に嬉しい限りです)

> お互いかなり苦しい状況ではありますが、最後まで頑張りましょう。

JEFの成績に集中できる私は、まだ大分さん(…あるいは東京Vさん)の苦悩を解っていません。町田さんも来期の加盟を取り下げたという報道がありましたね…。でも、いつかは解りませんが、ビッグアイに伺わせて頂ければという想いを抱いております

> なかなかコメントするのは憚れますが、覗かせていただきます。

そんなことはありません。私はJサポの多くの先達の方々に感銘を頂き、なけなしの度胸を奮い立たせて何とかここを立ち上げました。非公開要望でもなんでも構いませんので、どうぞご意見をお書き付け下さい

尚、承認制にしている主な理由はスパム対策、第二に心無いコメントを皆様に晒したくないという私のコダワリです。(幸いというか、マイナーな幣ブログにはそういったコメはありませんけど…苦笑)

シーズンが終わったら、フラットな気持ちで此方からご挨拶しようと思って居りました。コメント、本当にありがとうございました
こんばんは、SA自由ホーム側さん。
「大きな蒼」のきくりんです。ご無沙汰しております。
犬の意地さんのところで拝見して、ここに辿り着きました。
お互いかなり苦しい状況ではありますが、最後まで頑張りましょう。
大分は今かなり強い風が吹いています。
8日以降でしょうか?関東に影響が出てくるのは。
お気をつけください。
なかなかコメントするのは憚れますが、覗かせていただきます。
ゲーム通販

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する