犬魂一笛

ジェフユナイテッド 市原・千葉を中心にフットボールについて綴ります

 

カレンダー

DMM.make DISPLAY DMM.make 3Dプリント
  • 2011の陣容(No.22)【J特】

こんにちは


No.22:久保裕一

昨シーズンの強化指定から、そのまま明大卒業を経て入団。お披露目のように2010最終節では30分間の交代出場。試合内容がイマイチでしたから、強烈な印象は残っていませんが、一度ゴール前で我々を沸かしたプレイがあったように記憶しています。いわゆる本格色の強いFWのように感じました。

ちばぎんでは76分からの途中出場。右サイドでのコーナーキックの獲得や、走りでは守備面での頑張りが見えました。

イメージとしてはストライカー色の強いFWでしたけれど、オーロイ選手のバックアッパーではなく、コータ選手のライバルとして右サイドが主戦場になるのでしょうか?
ちばぎんでは投入直後、四つん這いでバタついたシーンが大きなインパクトとして個人的な記憶に残ってしまいましたが、それを払拭するような活躍を期待たいです。
関連記事
【PR】
【じゃらん】国内15,000軒の宿をネットで予約OK!5%ポイント還元!

↓ お付き合いありがとうございました。↓
にほんブログ村 サッカーブログ ジェフユナイテッド千葉へ blogram投票ボタン 人気ブログランキングへ
皆様の次回のお越しをお待ちしております。Pray for Japan!

コメント

ゲーム通販

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する