犬魂一笛

ジェフユナイテッド 市原・千葉を中心にフットボールについて綴ります

 

カレンダー

DMM.make DISPLAY DMM.make 3Dプリント
  • 2011の陣容(No.14)【J特】

こんばんは


No.14:太田圭輔

ミラー監督に活かされたはずであろう走力とクロス。自らは一切語っていませんが「話が違う!」という想いはかなり強かったのではないかと考えています。

江尻体制下、上げるだけなら出場機会はおろか、在籍すらしていなかったと思われるクロッサー。それを補える走力を有していた事が太田選手にとって幸だったのか不幸だったのか。その答えは、今シーズンに掛かっていると思われます。

自らはlanceと称されていますが、私の印象はナイト

無論、右サイドからの良質なクロスボールに期待をしますけれど、外からの右足を止めにいったDFの裏を突く、中への切れ込みも見せて欲しいと願っています。

同僚も脱帽するほどの走力。外す準備と抜き去る動き。その上で上げるボールが秀逸ならば、ベンチの座は確約されると思います。

そういった意味では、我々もまだ本領を見せて貰っていないような気もしますが…。
雑感もありますが、それは後日改めて。
関連記事
【PR】
【じゃらん】国内15,000軒の宿をネットで予約OK!5%ポイント還元!

↓ お付き合いありがとうございました。↓
にほんブログ村 サッカーブログ ジェフユナイテッド千葉へ blogram投票ボタン 人気ブログランキングへ
皆様の次回のお越しをお待ちしております。Pray for Japan!

コメント

ゲーム通販

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する