犬魂一笛

ジェフユナイテッド 市原・千葉を中心にフットボールについて綴ります

 

カレンダー

DMM.make DISPLAY DMM.make 3Dプリント
  • 2011の陣容(No.5)【J特】

こんにちは


No.5:マーク・ミリガン

助っ人としては及第点からは程遠いシーズン。出場記録(15試合/1255分)が全てでしょう。むしろ、そんなに出場していたんだ、と意外にすら感じてしまいました。

特に負傷後の状態が明らかにされない広報の姿勢から、加入時の動向、豪代表への強い想い。こうした状況が負のスパイラルとなって、「快復しても本当に帰ってくるのか?」といった疑念を抱いた事は否めません。

無論、誰だって怪我は望みませんし、長期離脱となっている現状は本人が一番悔しいでしょう。


時折見られた一瞬を突かれる軽い守備や、ジャッジメントへの不満など、改善して欲しい部分もありますが、ポジション争いや起用法はその後の事として、まずはピッチに戻って元気な姿を見せて欲しいと思います。
あのロングスローがオーロイ選手、サンダー選手目掛けて一直線に飛んでいくシーンを想像するだけで、ワクワクしますからね。
関連記事
【PR】
【じゃらん】国内15,000軒の宿をネットで予約OK!5%ポイント還元!

↓ お付き合いありがとうございました。↓
にほんブログ村 サッカーブログ ジェフユナイテッド千葉へ blogram投票ボタン 人気ブログランキングへ
皆様の次回のお越しをお待ちしております。Pray for Japan!

コメント

ゲーム通販

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する