犬魂一笛

ジェフユナイテッド 市原・千葉を中心にフットボールについて綴ります

 

カレンダー

DMM.make DISPLAY DMM.make 3Dプリント
  • 大邱FCとのTG【J特】

こんばんは


【レポート】キャンプレポート(2月10日 午前)
【レポート】キャンプレポート(2月10日 午後)

無得点での敗戦という結果は兎も角、文面からは芳しくなかった内容も伝わってきます。


今回のレポートからはコータ選手のトップ下の適正を試しているのか、オーロイ選手とのコンビを確かめたのか。或いは米倉選手のサイド適正やクロス精度に着目しているのか。単に左サイドが人員過剰なのか…。


新加入発表のマット選手も右サイドで出場との事で、年齢の割には体幹はしっかりとしているようですね。(年齢やアジアを思わせる風貌からかなんとなく朴宗真選手を連想しました)

ただ、個人的に一番興味を抱いたのは円陣で最も目立つスパイクを纏っている選手の起用法。
まぁ、ケータイサイトにはマッチリポートとして載っているんですが、写真を確認した率直な感想は「???」でした。


そういった面からしても、まだまだ「お試し期間」なのかしら、と言う印象を捨てきれずにいます
関連記事
【PR】
【じゃらん】国内15,000軒の宿をネットで予約OK!5%ポイント還元!

↓ お付き合いありがとうございました。↓
にほんブログ村 サッカーブログ ジェフユナイテッド千葉へ blogram投票ボタン 人気ブログランキングへ
皆様の次回のお越しをお待ちしております。Pray for Japan!

コメント

ちょろ様

> コメントを推測すると、オーロイに合わせようとして駄目なら得点出来ないといった感じですね。
> エルゴラでも書かれましたが、今の千葉は「一歩進んでまた戻る」というような、課題は手に入れて修正してまた課題が出るいかにも不透明ですな。

戦術もそうですが、センターラインの構成が大幅に変わっていますからね。
昨シーズンだってTGで快勝しても開幕戦で痛い目にあっている訳ですから、一概には言えませんが…。

> 選手は色々前向きなコメントを残していますけど、大丈夫かな。
> もうすぐ千葉に戻ってくるみたいですけど、今の千葉県は今後は雪で積もるらしいし、満足な環境になるとは言えないので残りにキャンプでしっかりとした力を身に付けてほしいですね。

石垣滞在期間は兎も角、今期のキャンプは全体工程が「TGツアー」のような印象を受けています。熊本では気候にもさほど恵まれてなかったようですから、帰葉以降が本番なのかもしれません。
コメントを推測すると、オーロイに合わせようとして駄目なら得点出来ないといった感じですね。
エルゴラでも書かれましたが、今の千葉は「一歩進んでまた戻る」というような、課題は手に入れて修正してまた課題が出るいかにも不透明ですな。

選手は色々前向きなコメントを残していますけど、大丈夫かな。
もうすぐ千葉に戻ってくるみたいですけど、今の千葉県は今後は雪で積もるらしいし、満足な環境になるとは言えないので残りにキャンプでしっかりとした力を身に付けてほしいですね。
ゲーム通販

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する