犬魂一笛

ジェフユナイテッド 市原・千葉を中心にフットボールについて綴ります

 

カレンダー

DMM.make DISPLAY DMM.make 3Dプリント
  • そして熊本へ【J特】

こんばんは

【レポート】キャンプレポート(2月6日)

連動やコミュニケーション中心のトレーニングでも、選手同士は対話や要求、確認が頻繁に行われているとの事。
キャンプに身体能力では劣るであろう練習生を同道させている理由は、彼等のポテンシャルは勿論ですが、トップチームの員数だけでは無いと思いますし、トップのトレーニングに参加できる、と言う事実は下部組織の選手達にも刺激を与えてくれるでしょう。

何よりコンディション不良の選手達も徐々に合流しているという情報は嬉しいですね。

キャンプスケジュールについて(2月7日~9日)

前回の不安が解消されました。そして、直前での公表と言うのもなんだか懐かしいような…。
レポートだけならば、翌日に対応するつもりでしたが、予定が発表されたので公式に追随しました。

暦が変わらないうちに三度も更新するのは、もしかすると初めてかもしれませんね。
関連記事
【PR】
【じゃらん】国内15,000軒の宿をネットで予約OK!5%ポイント還元!

↓ お付き合いありがとうございました。↓
にほんブログ村 サッカーブログ ジェフユナイテッド千葉へ blogram投票ボタン 人気ブログランキングへ
皆様の次回のお越しをお待ちしております。Pray for Japan!

コメント

ちょろ様

> こちらこそ、コメントするたびに返信して下さり、頭が下がる思いです。
> 管理人さん以外にもこういった記事に対してコメントをする事をしていますけど、そう多くはありません。

折角コメント下さる方にがいるのですし、常に二桁コメントあるようだとまわらないかもしれませんが、可能な限りは対応させて頂いております。

管理人はこう捉えたけれど、ほかの考え方や見方はないかな?と言う投げかけを頂けるのは実は楽しみでもあります。

一参加者として混ぜて頂いているSNS上でのやり取りと異なり、此処では責任ある管理人ですから、否定とか非難しか出来ないコメントは公開しない、場合によっては受け入れない、というスタンスですが。

> 自分の周りではなかなかスポーツの話をする知人が少ないし、人見知りする性格なのでこうした機会は僕にとっては非常に貴重です。

そうだったんですね。実は私もJEFサポブロガーさんへのコメント癖が高じて、此処を始めましたんです(笑)

> 管理人さんの都合に合わせての関係ですが、今後とも良き関係であり続けたいなと思います。

こちらこそ宜しくお願い致します。

> 今回の記事に関しては怪我から復帰してくる選手が出てこれて良かったですね。

アスリートにつきものとは言え、これだけは本当にどの選手も気を付けて欲しいですね
おはようございます。
前回の返信に対してで「大変だ」と、ご心配されたようですがありがとうございます。
こちらこそ、コメントするたびに返信して下さり、頭が下がる思いです。
管理人さん以外にもこういった記事に対してコメントをする事をしていますけど、そう多くはありません。

こうして意見を交わすような事を続けていく事が今後スポーツを見る上で更なる視野を広げる事も目的の一つでもあるので苦になりません。
自分の周りではなかなかスポーツの話をする知人が少ないし、人見知りする性格なのでこうした機会は僕にとっては非常に貴重です。
管理人さんの都合に合わせての関係ですが、今後とも良き関係であり続けたいなと思います。

今回の記事に関しては怪我から復帰してくる選手が出てこれて良かったですね。
ゲーム通販

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する