犬魂一笛

ジェフユナイテッド 市原・千葉を中心にフットボールについて綴ります

 

カレンダー

DMM.make DISPLAY DMM.make 3Dプリント
  • オフを経て石垣島から本島へ【J特】

こんばんは


【レポート】キャンプレポート(2月3日)

海中の様子を真剣に見詰める表情のなか、一人だけ表情の違う益山選手。
北欧出身のオーロイ選手にとって、カラフルな南国の海はどのように映ったのでしょうか?

某選手のブログでは、下見つめすぎて気分悪くなったとかならないとかありましたが…。

【レポート】キャンプレポート(2月4日)

本島の実質滞在時間が僅か二日というスケジュールの中、明日は、岡山さんとのTG。離島と言うことを考えれば、TGのための前日入りなんでしょうか?


実戦前にライバルを叩いて欲しいと言う思いはありますけれど、まずはチーム戦術の浸透と個々の選手の約束事の確認が最優先。そして、何よりも怪我だけは避けて欲しいですね
そして、皆さん既に購入された事と思いますが、JEFを大きく採り上げてくれたELGOLAZO

普段は活字媒体を購入しない私も気になって、購入しました。その内容はここでは触れませんが、一読の価値はあると思います。


開幕前がサポにとっては一番希望を抱いてしまう時期なのかもしれないと言う事を勘案しても、公式やケータイ、各選手のブログからのメッセージ、ブロガーさんはじめサポさん達から入ってくる情報からすると、まずは「容」ありきのチームの構築を始めている事に好意的な管理人です。
関連記事
【PR】
【じゃらん】国内15,000軒の宿をネットで予約OK!5%ポイント還元!

↓ お付き合いありがとうございました。↓
にほんブログ村 サッカーブログ ジェフユナイテッド千葉へ blogram投票ボタン 人気ブログランキングへ
皆様の次回のお越しをお待ちしております。Pray for Japan!

コメント

ちょろ様

> ドワイト監督の考えや今の心境を知るには打ってつけの記事で読む価値はありました。

そうですね。これだけ紙面があると、単語だけが一人歩きしないのもありがたいです。私は「お父さん」という喩えに頼もしさを感じます。
エルゴラで千葉のみを4ページ取り上げられるのもJ2では江尻監督のインタビュー以来ですね。
ドワイト監督の考えや今の心境を知るには打ってつけの記事で読む価値はありました。
ゲーム通販

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する