犬魂一笛

ジェフユナイテッド 市原・千葉を中心にフットボールについて綴ります

 

カレンダー

DMM.make DISPLAY DMM.make 3Dプリント
  • 2011、ファン感と最後の石垣レポについて【J特】

こんばんは


公式からファン感関連のお知らせが3点。

2011年2月27日開催! ファン感謝デー「2011サポーターズフェスタ」について
ファン感謝デー『2011サポーターズフェスタ』  ジェフユナイテッドクラブ会員限定イベントの参加者募集について
ファン感謝デー「2011サポーターズフェスタ」 場外臨時有料駐車場の販売のお知らせ


日頃からユナパに通い、ある程度選手達とふれあえる機会を作れる方は兎も角、観戦は兎も角としても、見学まではなかなかに困難と言う方は脚を運んでみてはいかがでしょうか?


今シーズンを共に戦う選手達の姿は勿論の事、生声を聞けるチャンスなんてそうそうありません。何より、今シーズン新加入、又は復帰する選手達をフクアリで喜んで迎え入れる雰囲気を作りたいですし。


3ヶ月以上フクアリでは姿を潜めたスタジアムDJ。サポコミを壇上で舵取りされた道代さんは勿論、2011、JEF初仕事となるガマさんの声だって響き渡ります。


個人的にこの手のイベントは気持ちとしての「ハレ」と「ケ」と言うか、「メリハリ」と表現すべきか、素直に楽しんでしまえば良いと考えています。特に、2010から採り入れられた対抗形式のイベントでは、兎に角スタンドの盛り上がりが重要だと思いますから。


餅つきに始まったスタートイベントも盛り上がりを見せたようですし、何より、オーロイ選手を間近に体感できるチャンス。


時節柄、天候によっては寒さを感じるかもしれませんけれど、ファンのための折角の機会。シーズン前のウォーミングアップのつもりで、アウェイエリアも仕切無く自由に一周できるフクアリに顔を出して見るのも悪くないと思います。
さて、2/3、キャンプスケジュールはオフ。

そして、今シーズン最後の石垣キャンプレポとなるであろう、前日のTGの様子が南西商会のブログ様にupされています。

ジェフ千葉の石垣島キャンプ5日目TGの様子

結果は当然知っている訳ですけれど、公式に比べて凄くはっきりとした姿勢でキャンプの様子を伝えて下さっています。

エントリの中の写真から伝わってくる選手達の飾らない姿勢、そんな選手達と触れ合うお子さん達の本当に嬉しそうな表情は素晴らしいですよね。

今期の石垣島キャンプ期間が短かったのは残念ですが、改めて、南の地からレポを送って下さった南西商会のブログ様に御礼申し上げたいと思います。

ありがとうございました。
関連記事
【PR】
【じゃらん】国内15,000軒の宿をネットで予約OK!5%ポイント還元!

↓ お付き合いありがとうございました。↓
にほんブログ村 サッカーブログ ジェフユナイテッド千葉へ blogram投票ボタン 人気ブログランキングへ
皆様の次回のお越しをお待ちしております。Pray for Japan!

コメント

ゲーム通販

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する