犬魂一笛

ジェフユナイテッド 市原・千葉を中心にフットボールについて綴ります

 

カレンダー

DMM.make DISPLAY DMM.make 3Dプリント
  • 上を向いて歩こう

こんばんは

参戦された皆様、お疲れ様でした

アウェイの浦和戦、前半は決して引かない互角の戦いだと思ったんですが…。後半はじめからの田中達也選手の投入、それも2トップではなく梅崎選手に代えてという点で「掻き回しにきたな」、と思いましたが、見事にやられましたね

グッピーに何度も助けられたけど、突き放された現実を直視しましょう

選手をゴー・ア・ヘッドで見送りましたが、怒号や罵声、ブーイングで送り出すより、よほどいいと思います。帰り道の気分は坂本九さんでしたけど…

敗戦後、ちゃんと所信説明をした後「千葉コール」に入られた団体さん、前節の反省を活かした見事なコールリードでした。チームと同様、我々も一歩一歩、前進をして行くしかないと思います

来週の連休は天皇杯のためリーグはちょっとした中断。言い換えれば、最後の演習の場ですね。サポとしてはリザ、トップと連日の応援になりますが、連休に予定のない方、時間に余裕がある方は、ぜひ柏の葉にもいらして下さい。相手はJ1、柏レイソルですから。県内ライバル、上位カテゴリという二重の意味で、盛り上げていきましょう
関連記事
【PR】
【じゃらん】国内15,000軒の宿をネットで予約OK!5%ポイント還元!

↓ お付き合いありがとうございました。↓
にほんブログ村 サッカーブログ ジェフユナイテッド千葉へ blogram投票ボタン 人気ブログランキングへ
皆様の次回のお越しをお待ちしております。Pray for Japan!

コメント

ゲーム通販

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する