犬魂一笛

ジェフユナイテッド 市原・千葉を中心にフットボールについて綴ります

 

カレンダー

DMM.make DISPLAY DMM.make 3Dプリント
  • 買い物のススメ?【J特】

こんばんは

2011モデル レプリカゲームシャツ、オーセンティックゲームシャツ および トレーニングウェアの販売について

新体制発表会でデザインは発表されていましたが、「秋田犬はどこ?」と言う状態だった写真もあって、「全体的にはあまり替わり映えしないかなぁ」と感じていました。

新ユニフォーム販売開始!(12JEF Diary)
でも、今回クローズアップされた写真からは細かいところに色々な工夫が凝らしてあるみたいですね。専用に開発されたジャガード生地がやはりウリなんでしょうね。(着用写真はフラッシュで飛ばし過ぎな上にちょっと絵が荒い様に感じたのは管理人だけ?)

2NDユニも従来は前面に入っていた黄と緑のラインが袖に映りました。腕の内側半分が黄色く染まり、緑地となった外側には従来通りKappaのロゴが並びます。


1STユニは目立たないところに気を配るのがオシャレ?(まぁ、個人的にはそんな装飾要らないからお値段を・・・)


オンラインショップ 2011年ジェフユナイテッドクラブ会員さま割引購入について
登録手続きから反映までは2-3日必要との事。
レプユニを購入される方は勿論、現在、お目当ての品がなくとも、2011シーズンのジェフユナイテッドクラブ会員としては早めの手続きをしておいた方が無難でしょう。購入するかどうかの吟味は会員登録完了後にしっかりと行えば良い訳ですし。


オンラインショップサイト移転について
そして、先行販売の唯一の窓口であるオンラインショップが移転。
公式からのリンクで飛んでいる方は特に戸惑いも無いでしょうが、ローカルの「お気に入り」に登録されていた方は注意が必要なのかもしれません。
一人のサポとして注目の2011シーズンユニの予約開始と言う事もあって、ちょっとグッズ拡販のお手伝いっぽいエントリをしてしまいました。(まぁ、私自身、黄色いスタンドは見ていても気持ち良いですし)


確かにチケやユニの販売に関してばかり迅速になるのでなく、クラブに対しては日頃からの広報をもっと早く充実させて欲しい、と言う率直な想いはありますが、以前こんなエントリを挙げていますし、それについての深堀りは週末の機会を待ちたいと思います。
関連記事
【PR】
【じゃらん】国内15,000軒の宿をネットで予約OK!5%ポイント還元!

↓ お付き合いありがとうございました。↓
にほんブログ村 サッカーブログ ジェフユナイテッド千葉へ blogram投票ボタン 人気ブログランキングへ
皆様の次回のお越しをお待ちしております。Pray for Japan!

コメント

ゲーム通販

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する