犬魂一笛

ジェフユナイテッド 市原・千葉を中心にフットボールについて綴ります

 

カレンダー

DMM.make DISPLAY DMM.make 3Dプリント
こんばんは


クラブとしては、昇格失敗の2010シーズンでしたが、個人的な応援・観戦と言う意味では、本当に充実した2010年でした。


開幕以降、フクアリでは何だかんだと勝利を重ねる事が出来ましたし、その結果、祝杯も数多く重ねる事が出来ました。


ワールドカップ前の壮行試合でぼろ負けした日本代表の情けなさに憤慨し、久しぶりに代表を純粋に応援しましたし、予選リーグを突破した事には本当に歓びました。


そして、一番の変化は、沢山のサポ仲間と知り合えた事と、今まで考えもしなかった関東東海以外の地域へのアウェイ参戦。


アウェイの道中、サポ仲間と面白可笑しく同道出来たり、勝てずに肩落として帰ってきたりと色々ありました。


J2だからといってJEFを応援するスタンスに何の変化もありませんでしたし、スケジュール面では日曜開催以外あまり苦にならなかったように感じます。


今シーズンほど現地に行く事に努力したシーズンはなかったですし、来期の計画はまたその時に考えたいと思います
開始当初に比べると、かなり雰囲気が変わってきた幣ブログですが、何とか二度目の年越しが出来そうです。

足をお運びくださった、コメントや拍手をくださった皆様、ありがとうございました。


発表が少ない流れからすると、人事発表に振り回される事から始まりそうなシーズンかも知れませんが、2011年が皆様にとって幸多い年になる事を祈っております。


それでは、皆様、よいお年をお迎えください。
関連記事
【PR】
【じゃらん】国内15,000軒の宿をネットで予約OK!5%ポイント還元!

↓ お付き合いありがとうございました。↓
にほんブログ村 サッカーブログ ジェフユナイテッド千葉へ blogram投票ボタン 人気ブログランキングへ
皆様の次回のお越しをお待ちしております。Pray for Japan!

コメント

ゲーム通販

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する