犬魂一笛

ジェフユナイテッド 市原・千葉を中心にフットボールについて綴ります

 

カレンダー

DMM.make DISPLAY DMM.make 3Dプリント
  • 齟齬【J特】

こんばんは


いつもなら、雑感を述べる会になるのですが、前回触れたように私は画像でも愛媛戦を見ていません。


シーズンチケット継続については、後ほど触れるとお約束しましたので、ここで触れたいと思います。


・・・確かに私個人で言えば、時期や席種は兎も角として、シーズンチケットを購入するでしょう。


この時期の郵送に考えた事は、まず、クラブの置かれている状況。


開幕前に、「赤字覚悟で補強をした」という発言がありました。(だからこそ、中断期間にもマーケットが閉じる前にも補強が出来なかったのだろう。と思っていました。)


普通に考えたら、公約がこけたんですから、穴埋めのための指針は欲しい筈ですよね。


そして、クラブが示したい有効入場者数。水増し報道などで問題が起こった今シーズン、クラブとしては何よりも来期のJEFに期待する頭数を示したいのだろうと。


で、個人サポもこれだけ付いて来てくれています。是非とも、スポンサーの皆様も、お見捨てなきよう・・・。


でも、そこまでクラブに関して我々が考えないといけないのかな、という想いが無い訳ではありません


以下には、お見苦しい吐露を畳みます
ネガティブな報道に関してはおっとり刀で広報をし、JEFサポなら、誰が見ても何かしらの感慨を抱く報道について全く触れない。そういった姿勢に、私としてはどうしても内部統制の甘さやスタッフの保身が見え隠れします。



クラブとしては現金収入に関しては直接関わらない映像だけど、私はそんな選手達にエールを送りたいんです。


私は、社長があの方だから、強化担当に期待するから、その結果としてJEFを応援している訳ではないんです。


JEFが好きだから、無くす事なんてできないから、だからフロントにもスタッフにも毎年期待しているんです。確かに、そう簡単に好転する事は無いだろうと思いながら・・・。


せめて、公に流れる選手達の声をクラブとして拡めて欲しいんです。

最低限、判断の機会を我々に与える努力をして欲しいんです。

クラブの本意を知る機会があろうが無かろうが、私はJEFが大好きです。


だから、その上でクラブも馬鹿に好かれる事に自信や自負を抱いて貰いたいと思っています
関連記事
【PR】
【じゃらん】国内15,000軒の宿をネットで予約OK!5%ポイント還元!

↓ お付き合いありがとうございました。↓
にほんブログ村 サッカーブログ ジェフユナイテッド千葉へ blogram投票ボタン 人気ブログランキングへ
皆様の次回のお越しをお待ちしております。Pray for Japan!

コメント

ゲーム通販

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する