犬魂一笛

ジェフユナイテッド 市原・千葉を中心にフットボールについて綴ります

 

カレンダー

DMM.make DISPLAY DMM.make 3Dプリント
  • FC東京戦雑感【天皇杯】

こんばんは


【第90回天皇杯4回戦 F東京 vs 千葉】レポート:躍る“Tokyo Young Guns”千葉のプレスをかいくぐる(10.11.18)


前半はまぁ、お互いに「・・・」な内容だった訳ですが。それでも、FC東京さんの方がシュートらしいシュートは多かったですし、HT時点ではゲームになっていると受け止めましたが、やはり大熊監督はしっかり対応してきましたね。

「兎に角上げる」という大田選手の姿勢は評価しますが、中が一列ではその効果も薄いでしょうね。
対面でもピッチでも見事に左右に振られたJEF。貪欲にもいえたバックパスへのチェイス、FC東京さんに比べて、明らかにJEFは見劣りしました。


金沢選手や米倉選手には期待していましたけど、まぁ、走り方が解からなかった、とレベルの違いと言えるかもしれませんが…。


さぁ、残るはリーグ戦のみ!それでも馬鹿正直に応援します!!
関連記事
【PR】
【じゃらん】国内15,000軒の宿をネットで予約OK!5%ポイント還元!

↓ お付き合いありがとうございました。↓
にほんブログ村 サッカーブログ ジェフユナイテッド千葉へ blogram投票ボタン 人気ブログランキングへ
皆様の次回のお越しをお待ちしております。Pray for Japan!

コメント

ゲーム通販

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する