犬魂一笛

ジェフユナイテッド 市原・千葉を中心にフットボールについて綴ります

 

カレンダー

DMM.make DISPLAY DMM.make 3Dプリント
  • FC東京戦【天皇杯】

こんばんは


いや、気温も内容も含め、色々な意味で寒かった試合でした。今日の試合をざっくりと表現すれば…。


○良かった事
・大きな怪我人がいなかった
・退場者が出なかった

●悪かった事
・上記以外全て

なんて言いたくなってしまいます。

救いは、ここ数試合のメンバー構成とはガラリと変わった顔ぶれでの敗戦であったという事でしょうか?
個人的に良かった事は幣ブログを通じて知り合えた方と久しぶりにお会いできた事。そして、東京V戦同様、サポ仲間と一緒に応援できた事ですね。


不甲斐ない敗戦でしたけど、試合後に私はコールを選択しました。リーグでは出場機会すらない選手もいたサブ主体のメンバーでしたし、これからのリーグ戦に向けて、ブーイングに直接効果があるとは思えませんしね。


あと、「もうJEFの選手としては公式戦で見られない選手もいるんだろうな」という感情があったからかも知れません
関連記事
【PR】
【じゃらん】国内15,000軒の宿をネットで予約OK!5%ポイント還元!

↓ お付き合いありがとうございました。↓
にほんブログ村 サッカーブログ ジェフユナイテッド千葉へ blogram投票ボタン 人気ブログランキングへ
皆様の次回のお越しをお待ちしております。Pray for Japan!

コメント

拍手で隠しコメ下さった方

初めまして、でしょうか?御来訪ありがとうございます。

まぁ、あの試合は私が観戦した公式戦では今季最悪でした・・・。

御要望に沿えるよう、私も精一杯応援を続けますので、宜しければまた遊びにいらしてください
船橋のサポ様

こんばんは

> いつも楽しく拝見させていただいております。
> 私も、同じ思いが頭をよぎり、コールをせずにはいられませんでした。なんとか、良い結果がでればよかったのですが・・・

そうですね。前半はよく言って東京さん6分:JEF4分くらいの出来でしたが、後半はもう完全に試合をコントロールされてしまいましたからね

普段のリーグとの違いとか、ちょっとですが気づいた事は次回に触れたいと思います

これからも宜しくお願いいたします
  • 11月 18 2010
    • 2010/11/18(木) 00:04:02
    • [ 編集 ]
    • URL
    • 船橋のサポ #-
いつも楽しく拝見させていただいております。
私も、同じ思いが頭をよぎり、コールをせずにはいられませんでした。なんとか、良い結果がでればよかったのですが・・・
ゲーム通販

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する