犬魂一笛

ジェフユナイテッド 市原・千葉を中心にフットボールについて綴ります

 

カレンダー

DMM.make DISPLAY DMM.make 3Dプリント
  • 甲府戦雑感(その2)【J特】

こんばんは


世間ではナビスコカップ決勝やプロ野球日本シリーズ、大学野球早慶戦などで盛り上がった一日でしたが、甲府戦の振り返りを続けます。


匍匐前進を目指すチームが上位に何とか喰らいつこうとするも、速射砲やトーチカ、狙撃兵に苦しんで、敗れてしまった。という印象ですね。


当然チームにベースは必要だと思いますが、甲府さんの先制点や勝ち越し点は甲府さんのチームカラーだったとは感じませんでした。(まぁ、それだけハーフナー選手の存在自体がデコイとしても有効な脅威であるという事なんですが・・・)

逆にJEFの得点となったPKは、伊藤選手からのスルーパス。これも足元をセオリーとするチームからすればイレギュラーな選択なんだと思います。そういう意味では名実共に「裏」を突いたスルーパスでした。
3枚目のカードの選択なのかなぁ、と言う印象です


コーヘー選手の投入はまだ解かりますが、下がるのは谷澤選手じゃなく倉田選手だろう、と。
(実際、谷澤選手は自分が交替するとは全く感じていないような振る舞いでしたね)

又は、2TOPで金沢選手という選択肢はなかったのかと。


これは全くのボヤキですし、素人の私見ですし、結果論ですが・・・。
関連記事
【PR】
【じゃらん】国内15,000軒の宿をネットで予約OK!5%ポイント還元!

↓ お付き合いありがとうございました。↓
にほんブログ村 サッカーブログ ジェフユナイテッド千葉へ blogram投票ボタン 人気ブログランキングへ
皆様の次回のお越しをお待ちしております。Pray for Japan!

コメント

ゲーム通販

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する