犬魂一笛

ジェフユナイテッド 市原・千葉を中心にフットボールについて綴ります

 

カレンダー

DMM.make DISPLAY DMM.make 3Dプリント
  • 甲府戦【J特】

こんばんは


先制され、追いついて、押し気味になってから勝ち越されての敗戦。

上位との差を詰めるどころか拡げられてしまった敗戦。

昇格圏が遠のいてしまった敗戦。


そして、今シーズンのフクアリではイケイケになってから、こういった展開での初めての敗戦。


選手もそうですが、サポも相当に堪えたと思います。私自身、タイムアップ後には暫く呆けていました。


向こう側のスタンドで喜びを爆発させていた甲府サポさん達。このアウェイ側の歓喜が今節の対戦の「重さ」だった訳です。


試合前の目論見とは逆に、我々が肩を落として家路に着く事になりました。
内容については、次回以降でボヤキます。


ただ、可能性の過多は兎も角、私は当然これからも(次節は参戦できませんが・・・)スタンドで応援を続けます。無論、誰かに頼まれて応援している訳でも、応援しなきゃいけない訳でもありません。


好きなクラブを自分の責任で応援する。「プライド」とか「誇り」って歌詞だけじゃないはずですから。


…うーん、やっぱり愚痴っぽいですね。今回はここまでです。
関連記事
【PR】
【じゃらん】国内15,000軒の宿をネットで予約OK!5%ポイント還元!

↓ お付き合いありがとうございました。↓
にほんブログ村 サッカーブログ ジェフユナイテッド千葉へ blogram投票ボタン 人気ブログランキングへ
皆様の次回のお越しをお待ちしております。Pray for Japan!

コメント

ゲーム通販

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する