犬魂一笛

ジェフユナイテッド 市原・千葉を中心にフットボールについて綴ります

 

カレンダー

DMM.make DISPLAY DMM.make 3Dプリント
  • 水戸戦雑感(その1)【J特】

こんばんは


深井選手のクロスからのネット選手のヘディングで幸先良く先制したJEF。

切り込むと見せかけて切り返した利き足からのクロスは素敵でしたね。


天皇杯での得点もあり、今回のリーグ戦は谷澤選手の出場停止の影響もあったのかもしれませんが、見事に結果を出してくれました。


いや、ヴェテランの頑張りというか、出番を待って準備を続けてきた姿勢は何よりも素晴らしいと思います

同様の感想は押される展開の中で投入された坂本選手にも抱いています。

途中出場してからはアレックス選手の攻め上がりに蓋をするような位置取りで存在感を示していましたね。


軽いプレイで何度かピンチを招いた鎌田選手が、隊長の投入で一気にしまった印象がありますし。(無論、ポジション取りの関係もあるとは思いますが)


若手ヒーローの待望は当然私にもありますが、今回の試合に関して、個人的には試合後に堂々と鎌田選手に説教していた隊長のありがたさを感じていました。
関連記事
【PR】
【じゃらん】国内15,000軒の宿をネットで予約OK!5%ポイント還元!

↓ お付き合いありがとうございました。↓
にほんブログ村 サッカーブログ ジェフユナイテッド千葉へ blogram投票ボタン 人気ブログランキングへ
皆様の次回のお越しをお待ちしております。Pray for Japan!

コメント

ゲーム通販

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する