犬魂一笛

ジェフユナイテッド 市原・千葉を中心にフットボールについて綴ります

 

カレンダー

DMM.make DISPLAY DMM.make 3Dプリント
  • 堂々と【日本代表】

こんばんは


さて、日本代表、アルゼンチンに勝利しましたね。


プレイスキックからのワンプレーでも密集からのスクランブルでもなく、ミドルのコボレを押し込むと言う先制点。


あとはまぁ、ざっくり言ってしまえば一進一退の攻防と言っていいのかな。と思ってます


攻防のメリハリはそれなりにあったと思いますので…。


驚きは、新監督初采配でオドオドと腰が引けていなかった日本代表です。

アタッキングサードでシュートはおろかクロスすら上げなかったあの日本代表の選手達が、普通にゴールに繋がるプレーを選択していた事なんですね


そりゃ、クロスがゴールラインを割ったり、シュートが枠を外れたり。


そんなシーンは沢山ありました。


でも、何でそこで・・・orz


と言った消極的な判断は少なかったように思います。
いや、自信は結果でしか身に付かないのかなぁ、と思う反面、Jだって捨てたもんじゃないんだけど、と思う管理人でした
関連記事
【PR】
【じゃらん】国内15,000軒の宿をネットで予約OK!5%ポイント還元!

↓ お付き合いありがとうございました。↓
にほんブログ村 サッカーブログ ジェフユナイテッド千葉へ blogram投票ボタン 人気ブログランキングへ
皆様の次回のお越しをお待ちしております。Pray for Japan!

コメント

ゲーム通販

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する