犬魂一笛

ジェフユナイテッド 市原・千葉を中心にフットボールについて綴ります

 

カレンダー

DMM.make DISPLAY DMM.make 3Dプリント
  • 初めてづくしの富山戦勝利【J特】

こんばんは


丸一日掛りとなった富山遠征から戻って参りました。


前回述べた通り、色々なジンクスと強風に何とか打克ちまして、今シーズン初となる1-0での勝利!


本当に厳しいどころか腰が砕けそうになるシーンが多々ある厳しい試合でしたけど、こういった内容の試合でもアウェイでしっかりと勝ち点3が取れた事を、前向きに捉えて、前に進んで行くしかないと思います。
今節、J2上位で勝利したのはJEFのみ。

特に直上の福岡さんは熊本さんに敗れたため、霞んでしまう様な印象すらあった勝ち点差は「1」となりました。

まぁ、こういった日がそうそうあるとは思いませんが、これに浮かれる事無く、でも、今節の結果には大いに喜んで次の試合に臨みましょう。

それでは、皆様。オメデトウ!有難う!
関連記事
【PR】
【じゃらん】国内15,000軒の宿をネットで予約OK!5%ポイント還元!

↓ お付き合いありがとうございました。↓
にほんブログ村 サッカーブログ ジェフユナイテッド千葉へ blogram投票ボタン 人気ブログランキングへ
皆様の次回のお越しをお待ちしております。Pray for Japan!

コメント

> ただ、周りのジェフサポーターと共に見たのですが、良いプレイが少なくて拍手が少ないし、むしろ不満の声が上がる声が多くてアウェイという事を差し引いても富山の方が見ごたえがあったかなというのが試合の感想ですね。

目に付いた点は次回以降で少し触れたいと思いますが、内容に乏しい試合だったと想います。

> 次の試合は天皇杯で京都との対戦ですよね。
> 千葉としては力を知る上では色んな意味で良い相手ではありますな~。
> 京都がかなりの重圧になりそうですけど。

相手のチーム状況からしても、天皇杯はあまり物差しにはならないのかなぁ?と思ったりもしますけど…。

私としては怪我や疲労、退場などのリスクを考えて、本気で若手やサテ組を盛り込んで欲しいです。(もう、会長は犬飼さんではないですしね)
  • 富山戦

  • 10月 04 2010
    • 2010/10/04(月) 17:29:07
    • [ 編集 ]
    • URL
    • ちょろ #-
久々に千葉の試合をテレビで生観戦したのですけど、ジェフが勝利した試合を見るのは良かったです。

ただ、周りのジェフサポーターと共に見たのですが、良いプレイが少なくて拍手が少ないし、むしろ不満の声が上がる声が多くてアウェイという事を差し引いても富山の方が見ごたえがあったかなというのが試合の感想ですね。

次の試合は天皇杯で京都との対戦ですよね。
千葉としては力を知る上では色んな意味で良い相手ではありますな~。
京都がかなりの重圧になりそうですけど。
ゲーム通販

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する