犬魂一笛

ジェフユナイテッド 市原・千葉を中心にフットボールについて綴ります

 

カレンダー

DMM.make DISPLAY DMM.make 3Dプリント
  • 柏戦雑感【J特】

おはようございます


遅くなりましたけど、柏戦について。


助っ人不在で迎えた千葉ダービー。特に前線で必死に走るネット選手の不在。
お互い必死で闘った。ただ、やはり総合力では相手に及びませんでした。


負傷交代や退場と言うアクシデントの中、ベンチと選手がしっかりと対応出来る柏さんのような落ち着きは、今のJEFにはないと思います。


パスの呼吸が合わないシーンは多かったですし、中盤でヘディングの競り合いから繋ごうとして奪われる状況も少なくなかった。


守備の堅い柏さんから2点を奪った事に期待を抱くか、3点奪われた事を嘆くか。
3失点目の後に生まれた伊藤選手のパスからのコータ選手の右足は今後への一筋の光か、それとも蜘蛛の糸か。


批判や不満はありますけど、せめて気持ちは前のめり

あと、以前から触れていましたけど、入場前のコール、やっぱり開始が早すぎなんじゃないでしょうか?(ビッグフラッグ、選手入場前に畳んじゃいましたよね。確かに中は蒸し暑かったですが…)


いや、気合のあり方を否定はしませんし、団体さんの尽力には頭が下がりますが、そんなところまでチームにリンクしなくても、と言うボヤキです。(状況が見えない中で、ずっと頑張るのは1サポとしては精神的にも結構な消耗だったので…)
関連記事
【PR】
【じゃらん】国内15,000軒の宿をネットで予約OK!5%ポイント還元!

↓ お付き合いありがとうございました。↓
にほんブログ村 サッカーブログ ジェフユナイテッド千葉へ blogram投票ボタン 人気ブログランキングへ
皆様の次回のお越しをお待ちしております。Pray for Japan!

コメント

ゲーム通販

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する