犬魂一笛

ジェフユナイテッド 市原・千葉を中心にフットボールについて綴ります

 

カレンダー

DMM.make DISPLAY DMM.make 3Dプリント
こんばんは


詳しくは次回以降と致しますが、天皇杯、3-0で勝ちましたね。


試合内容で一番目に付いたのは、琉球の10番を背負っていた小柄な選手

コーヘー選手よりも小さな身長ですが、彼のスピードとクイックネス、そして運動量は素晴らしかったですね。

彼だけでなく、琉球の選手達は中一日の日程とは思えないほど走り回って、何度も肝を冷やしました。


しかし、あちらさんのホームゲームで行われたリザとのJFLリーグ戦では、あんなにいいチームには映らなかったんですけどね…

サポとすれば勝利はうれしいけれど、フットボールファンとしたらイーブンのコンディションで見てみたかった、そんな試合でした
チームもサポも爽やかな対戦相手でした。最後に彼らから「ありがとう 千葉!」と言ってもらえてよかった。
関連記事
【PR】
【じゃらん】国内15,000軒の宿をネットで予約OK!5%ポイント還元!

↓ お付き合いありがとうございました。↓
にほんブログ村 サッカーブログ ジェフユナイテッド千葉へ blogram投票ボタン 人気ブログランキングへ
皆様の次回のお越しをお待ちしております。Pray for Japan!

コメント

ゲーム通販

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する