犬魂一笛

ジェフユナイテッド 市原・千葉を中心にフットボールについて綴ります

 

カレンダー

DMM.make DISPLAY DMM.make 3Dプリント
  • 兎に角岡山さんに勝ったということ【J特】

こんばんは


願ってもない先制点。そして何より二点目。

良かった点は色々と挙げる事ができますけど、現地では怖かった点のほうが多い印象です。


茶野選手の負傷交代による和田選手の投入。このスクランブルによって、先制したホームゲームとは思えない程の混乱を見せて頂きました。

露骨に左サイド(JEFにとっての右サイド)のみを狙わなかった岡山さんに感謝するしかありません。


普段、ミドルシュートを打たせた時点で激を飛ばす櫛野選手が必死でフィールダーを宥めていましたし、それから暫くの間は、兎に角はっきりと、切る時は切れと言う想いでピッチに声援を送りました。


混乱から脱しても、テンポ良いと言うよりは個々のポテンシャルでチャンスを作ったJEF。


後半の相手のクリアミスからの追加点は本当に僥倖と言っていいと思います。この展開での追加点を柏戦で得られるかと言えば、まずありえないでしょうから・・・。
まぁ、点差程の内容ではなかったと見えたとしても、勝利してくれた事は本当に物凄く嬉しいのです。

特に9月からフクアリに通えなくなるサポと、毎試合フクアリに通えないサポが喜べる結果だった訳なので。


雑感等、詳細については次回以降で…。

兎に角、参戦された皆さん、おめでとう!ありがとう!次も頑張ろう!
関連記事
【PR】
【じゃらん】国内15,000軒の宿をネットで予約OK!5%ポイント還元!

↓ お付き合いありがとうございました。↓
にほんブログ村 サッカーブログ ジェフユナイテッド千葉へ blogram投票ボタン 人気ブログランキングへ
皆様の次回のお越しをお待ちしております。Pray for Japan!

コメント

ゲーム通販

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する