犬魂一笛

ジェフユナイテッド 市原・千葉を中心にフットボールについて綴ります

 

カレンダー

DMM.make DISPLAY DMM.make 3Dプリント
  • 熊本戦を前に【J特】

こんにちは

開幕アウェイでは煮え湯を飲まされた熊本さん(あのときのスタメン二人がチームを離れた訳ですね)


JEFはミルジーが前節の退場で出場停止。スタメンになるであろう福元選手には当然大分戦での存在感を期待します。

ベンチ含めメンバーがどう変化するのか、CBやSBの控えの枚数は大丈夫か、とやはり不安と期待が入り混じった複雑な心境です。


さて、対する熊本さんですが、中断後はJEF同様あまり戦績が芳しくない模様。それだけに昇格争いの直接対決にかける意気込みは相当なものでしょう。夏休みの土曜開催と言う事もあり、弾丸ツアーでサポさん達も気合を込めてフクアリに向っていると思われます。
目の前の対戦に集中しつつ、順位としては以降暫くは福岡さんの影も意識しなければなりませんが、これもまたリーグ戦の一部でしょうね。


それでは皆様、後ほどフクアリでお会いしましょう。

関連記事
【PR】
【じゃらん】国内15,000軒の宿をネットで予約OK!5%ポイント還元!

↓ お付き合いありがとうございました。↓
にほんブログ村 サッカーブログ ジェフユナイテッド千葉へ blogram投票ボタン 人気ブログランキングへ
皆様の次回のお越しをお待ちしております。Pray for Japan!

コメント

ゲーム通販

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する