犬魂一笛

ジェフユナイテッド 市原・千葉を中心にフットボールについて綴ります

 

カレンダー

DMM.make DISPLAY DMM.make 3Dプリント
  • 鳥栖戦を控えて【J特】

おはようございます

アウェイ鳥栖戦が迫っています。3位のJEFに対して、鳥栖さんは勝ち点5の差で5位。その後のフクアリの対戦を控える熊本さんも、やはり同じ勝ち点差で6位。

対戦は少し先ですが、一試合少ない福岡さんも同じく勝ち点5差で4位と、勝ち点30に3チームが犇めき合っています。


特に今節と次節、最悪でもこの勝ち点5の差を保たなければ、今後は直接対決が無い訳ですから昇格争いのプレッシャーに縛られるようになってしまうかもしれません。そして、前節やっと縮められた上位2チームとの勝ち点差ですから、何とか喰らいついて行きたいですよね。


前節の大分戦で見せてくれたような展開であれば言う事は無いですが、昇格争いのライバルとのアウェイでの試合。やはり簡単なゲームにはならないでしょう。

前節、久々のスタメン復帰でフルタイム出場した谷澤選手。トップの位置から激しく走り回ったネット選手。好調を維持してくれているでしょうか?

ミリガン選手も出場停止が明けますが、福元・茶野両選手も前節では体を張った非常に素晴らしいプレーを披露してくれましたから、この辺りの布陣がどうなるのかも気になります。(私見ですが、ミルジの起用はCBにこだわらなくても良いんじゃないかと思っています)


フクアリでの対戦では、勝利したとは言っても結構ヒヤヒヤしました。リーグで上位の好チームですから、油断する事無くしっかりと戦って欲しいと思います
現地組の皆さん、応援よろしくお願いします!
関連記事
【PR】
【じゃらん】国内15,000軒の宿をネットで予約OK!5%ポイント還元!

↓ お付き合いありがとうございました。↓
にほんブログ村 サッカーブログ ジェフユナイテッド千葉へ blogram投票ボタン 人気ブログランキングへ
皆様の次回のお越しをお待ちしております。Pray for Japan!

コメント

ゲーム通販

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する