犬魂一笛

ジェフユナイテッド 市原・千葉を中心にフットボールについて綴ります

 

カレンダー

DMM.make DISPLAY DMM.make 3Dプリント
  • 電車でGO!【J特】

こんばんは


タイトルは説明不要の名作ゲームからの本歌取りですが、前回に引き続いての注意喚起です。

8月 試合開催時におけるお願い


帰りには信号待ちでもイライラしなくて済むように快勝を期待していますが、さて、どうなるのでしょうね?
整理したら述べると残した諸々についてですけど、各所でそうだよなぁ、そんなもんかな、そういう考え方もあるよね。なんて感銘受ける事も多く、正直、収集つかなくなってきました。

直接の見聞ではないですから、異論反論もあるとは思いますが、とりあえず私見として。

・居残りに対する危機感の是非は兎も角、試合直後にゴール裏でのああいう振る舞いがあっては、やはりクラブ側も構えてしまうのではないだろうか?

・非情報道に関しては静観。ただ、そういう報道がでてしまう環境はクラブハウスが移転しても変わらないのか

・多くのお客さんが入ったあの日の惨敗から翌日の報道まで、諸々全てがネガティブに伝えられ、残念な印象。

・もし、あの試合に勝利できていたら、もうちょっと違った報道のされ方がありえたのかな?


・見送りに成田へ向われた皆さん、お疲れ様でした。ありがとうございました

・どういった形でも良いから、兎に角、巻選手のチャレンジは成功して欲しい

・功労者に対して非情と書かれた背景に、まさかクラブ運営は火の車という事は無いんだよね?


・現在まで、上記に関してJEF公式での説明・釈明をする発信が無いことは残念


・…なんだかんだ言いながらも想いを表現し、考えを述べるという行為を散見。皆さんJEFが好きだからなんだよね


現在は自分の五感を離れたところで進んでいる色々なベクトルがある状況。

私自身、理路整然と上手に纏められる事が有るのか無いのか解かりません。箇条書きとしていぬぶえの備忘録程度として一応、皆様にも見えるように残しておきます。(ご意見下さってもお返事できるか解かりませんので、あしからずご了承下さい)

ひとつ言えるとすれば、まぁ、これからも今迄通りボヤキながらだとは思いますがフクアリに毎試合通いますし、アウェイ柏戦はじめ近場のアウェイにも脚を運んで、チームを選手を応援します。詰まるところ、皆様に申し上げられる事はこれだけかも知れません。

追記欄の方が長くなってしまいまして、失礼しました。今回はここまでです。
関連記事
【PR】
【じゃらん】国内15,000軒の宿をネットで予約OK!5%ポイント還元!

↓ お付き合いありがとうございました。↓
にほんブログ村 サッカーブログ ジェフユナイテッド千葉へ blogram投票ボタン 人気ブログランキングへ
皆様の次回のお越しをお待ちしております。Pray for Japan!

コメント

ゲーム通販

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する