犬魂一笛

ジェフユナイテッド 市原・千葉を中心にフットボールについて綴ります

 

カレンダー

DMM.make DISPLAY DMM.make 3Dプリント
  • ユナパ行けませんでした

こんばんは

前回にこんなエントリを挙げながら、ユナパに行けませんでした…

結果は二試合とも勝利だったようですが、大学チーム相手に二失点はどうなんでしょう?


そのTMの相手だった横浜FCさん

カズ選手と早川選手もいらしていたそうで、相当盛り上がったんでしょうね。


大黒選手がああいった形で抜けたとは言っても、やはり怖いクラブ。


見ていない私には結果的に完封だったのか、内容を伴った完封だったのかは解かりませんが、兎も角、鹿島さんとのPSMも鑑みたら、良いキャンプを送れたのだろうと受け止めています
これからちょっとの間、見栄えに関して微調整を行っていきます。

それが良い方向になるか悪い方向に転ぶかは解かりませんが、少しの間、ご理解を頂きたいと思います
関連記事
【PR】
【じゃらん】国内15,000軒の宿をネットで予約OK!5%ポイント還元!

↓ お付き合いありがとうございました。↓
にほんブログ村 サッカーブログ ジェフユナイテッド千葉へ blogram投票ボタン 人気ブログランキングへ
皆様の次回のお越しをお待ちしております。Pray for Japan!

コメント

ゲーム通販

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する