犬魂一笛

ジェフユナイテッド 市原・千葉を中心にフットボールについて綴ります

 

カレンダー

DMM.make DISPLAY DMM.make 3Dプリント
  • 同じ釜の飯

こんばんは

代表チームも帰国・解散となりましたね。前回申し上げた通り通常営業(?)に戻ります


キャンプにもユナパにも脚を運べていない私は、ほとんど触れられることが無いんですけど…。

トップチームの強化指定選手、久保選手の加入内定が発表されました


少なくとも、雰囲気を知った上で入団を決意してくれた訳ですから、やはり期待してしまいますよね。
でも、コータ、金沢、戸島、若いFW選手いっぱいいるんだけど…


そして韓国・館山と続いたキャンプも終了。

そんななか、一番興味深いのはこのニュースでした。

【館山キャンプレポート】 0630 グループワーキング(飯盒炊爨)
う~ん。早くてもJの公式戦は7/14ですか。ちょっと生観戦に離れすぎてしまって、いまいち調子が上がりません。

そして、今更ですが、ひたちなか参戦は諸事情により諦めます。(良太選手は欠場のようですね)

そうそう、中断期間にバンザイがケータイから飛び出して、独立サイトになったんですよね。

大事をとっての別メですけど、フクアリでのバンザイ三唱を期待してます!
関連記事
【PR】
【じゃらん】国内15,000軒の宿をネットで予約OK!5%ポイント還元!

↓ お付き合いありがとうございました。↓
にほんブログ村 サッカーブログ ジェフユナイテッド千葉へ blogram投票ボタン 人気ブログランキングへ
皆様の次回のお越しをお待ちしております。Pray for Japan!

コメント

ゲーム通販

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する