犬魂一笛

ジェフユナイテッド 市原・千葉を中心にフットボールについて綴ります

 

カレンダー

DMM.make DISPLAY DMM.make 3Dプリント
こんばんは


延長含めた死闘の後、PKでの敗戦…。


外した駒野選手を責めませんし、止められなかった川島選手を非難しません。


多分、足りなかったのは、少しの運と代表への信頼。


ある観点でいれば、どこにでもあるりうる試合を国際大会で披露できた事。
それこそが今回の代表チームの成果であると思っています。


そして、今回の日本代表に興味を示された皆さん。

皆さんが一喜一憂した熱狂のカケラは、Jのスタジアムに沢山転がっている事を改めてお伝えしておきます。
負けるなら3点奪われ、勝つならば1-0。これが私の予想でした。

4人目のキッカーの長い助走からの軽いキック。

しっかりと負けきった代表の戦歴を無駄にしてはいけないと思います。

だから、代表チームのメンバーには「ありがとう」では無く、あえて言います。

「頑張れ!」
関連記事
【PR】
【じゃらん】国内15,000軒の宿をネットで予約OK!5%ポイント還元!

↓ お付き合いありがとうございました。↓
にほんブログ村 サッカーブログ ジェフユナイテッド千葉へ blogram投票ボタン 人気ブログランキングへ
皆様の次回のお越しをお待ちしております。Pray for Japan!

コメント

ゲーム通販

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する