犬魂一笛

ジェフユナイテッド 市原・千葉を中心にフットボールについて綴ります

 

カレンダー

DMM.make DISPLAY DMM.make 3Dプリント
こんばんは


オランダ戦は1-0の敗北。これが結果オーライなのか、勿体無い事をしたのかはまだ結論が出ていません。

先制後、オランダが畳み掛けるにしても予定調和で終わらせるにしても交代選手のチョイスには疑問が残りました。


8番は前線からチョイスして、ボールを受けて、前に進めて、味方に渡して、その後走っていました。
17番は体を張って守備をして、チャンスと見るや前線に走り込んでいました。
16番も得意ではない守備に奔走し、ドリブルとシュートで気概を見せてくれました。

確かに、それぞれゴールは奪えませんでしたけど…。代わりに入った選手達は…。

ポジションからしてある程度、交代の意図は解かったんです。でも、やはり体現はできませんでしたね。


私が「走りきる」を尊重するJEFサポだからかもしれませんが、田中選手が言っている「へたくそには…」という言葉には「出来ることをしっかりやる」と言うメッセージを感じます。
走れ!頑張れ!ゴールを目指して!勝利のために!

そして、歓喜を待っているよ!
関連記事
【PR】
【じゃらん】国内15,000軒の宿をネットで予約OK!5%ポイント還元!

↓ お付き合いありがとうございました。↓
にほんブログ村 サッカーブログ ジェフユナイテッド千葉へ blogram投票ボタン 人気ブログランキングへ
皆様の次回のお越しをお待ちしております。Pray for Japan!

コメント

ゲーム通販

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する