犬魂一笛

ジェフユナイテッド 市原・千葉を中心にフットボールについて綴ります

 

カレンダー

DMM.make DISPLAY DMM.make 3Dプリント
  • チケット争奪戦が激しくなる

こんにちは


水野 晃樹選手が移籍加入(柏公式)


ニュースが出始めた段階で「何で柏さん?」と思いましたし、治りかけの硬いかさぶたを剥がされた様な、そんな感じで昨日の朝を過ごしました。

もう一晩寝て、「今日は発表あるかな?」と柏さんの公式を確認した今「そっか」と非常に平静です。
(報道されていたような期限付きではなく、完全移籍にはとちょっと驚きましたけどね)(追記:長期の期限付きの可能性があるようです)


個人的には戻ってくれたならそれは確かに嬉しいけれど、獲得するのであればもっと先に手をつけるポジションがあるだろうと考えていましたし。(そもそも、獲るためには現有の誰かを放出しないといけないのでは?)


もう一つは海外移籍した選手の国内復帰の動向でしょうか。

稲本選手は川崎さん、小野選手は清水さん。海外移籍した選手がしっかり復帰しているのは鹿島さん位ではないでしょうかね?(その辺りでも鹿島さんは凄いなぁと思いますが、話が違っちゃいますね)


もっと言えば、JEFも谷澤選手・太田選手・アレックス選手を直接柏さんから獲得しています。ダービー相手に移籍したからといって選手の選択を否定してしまったら、逆に柏から加入してくれた選手の立場が無いだろうとも思いますし。
それでも、報道が出てから真偽を含めて追いかけていたのは、やはり「フクアリであの放物線を見てみたい」と思っていたからなんですけどね。


色々あったんだろうし、悩んだろうし、それでも決めたんだろうから。怪我にだけは気をつけて。


スタンドではどの選手よりも盛大なブーイングで迎えるからさ。
関連記事
【PR】
【じゃらん】国内15,000軒の宿をネットで予約OK!5%ポイント還元!

↓ お付き合いありがとうございました。↓
にほんブログ村 サッカーブログ ジェフユナイテッド千葉へ blogram投票ボタン 人気ブログランキングへ
皆様の次回のお越しをお待ちしております。Pray for Japan!

コメント

ゲーム通販

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する