犬魂一笛

ジェフユナイテッド 市原・千葉を中心にフットボールについて綴ります

 

カレンダー

DMM.make DISPLAY DMM.make 3Dプリント
勝ったよ~。予選リーグとはいえ、ライオンに!


今回の勝利。代表にとってはリーグ緒戦の勝利、他国開催での勝ち点3と言う意味でも初体験だったんですよ!!!


長友選手、川島選手のひたむきなプレー。ちょっと遅いかなと思いながらも相手のストロングポイントに対処したベンチ。


代表バブルが弾けてしまった今大会、応援宣言だしといて本当に報われた気がします。

心強かったのは得点を決めた本田選手が、サブのメンバーにもみくちゃにされていたことです。

それでは、皆さん、ごきげんよう!
関連記事
【PR】
【じゃらん】国内15,000軒の宿をネットで予約OK!5%ポイント還元!

↓ お付き合いありがとうございました。↓
にほんブログ村 サッカーブログ ジェフユナイテッド千葉へ blogram投票ボタン 人気ブログランキングへ
皆様の次回のお越しをお待ちしております。Pray for Japan!

コメント

いつもありがとうございます。

何といっても、やはりワールドカップは傍観者より、応援者でいられる幸せを感じています。

幣ブログも中断期間はワールドカップ仕様となりますが、よろしかったらまた遊びに来て下さい。
日本代表の冷めていた熱が少しは熱くなったのかなと思います。
この試合の視聴率を見れば色々不満や意見を言っていても、見ているのだな~と感じます。

オランダ戦を緊張感を持って見れるのは悪くありませんね。
ゲーム通販

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する