犬魂一笛

ジェフユナイテッド 市原・千葉を中心にフットボールについて綴ります

 

カレンダー

DMM.make DISPLAY DMM.make 3Dプリント
  • 礼儀を守って楽しい遠征

こんばんは


招待状への対応が公開されました。タイアップグッズの情報もあがっています。


こういった試み、実は大好きなんですよね。実際に目の当たりにする時もそうですし、お祭りって準備しているとき、運営側も準備にしんどい中で楽しんでもらおう、楽しもうって空気がある環境が。


だから、イベントは成犬も仔犬も愉しんで、お土産に勝ち点を頂いて帰りましょう。


管理人としては今回ユニティにスポットが当たっていることに期待しています。グッズとかイベントとかなんとなくアニキの影に隠れがちな弟が前面に!


応援号の皆さんがものすごく羨ましいです(笑)。いや、管理人も現地には赴きますけど。
タイトルはまぁ、前回がああだったんで。


当日の運営まで含めて上手く行ったかどうかは、「次回の要望かあるかどうか」みたいな部分があるんですけど、今回のイベント、犬繋がりとはいえ、我々もやはり「心配」や「危惧」よりも「期待」とか「感謝」を甲府さんから頂いたと思うんですね。


私はフクアリのほとんどの試合でアウェイの方々に拍手をしますし、これからもそれを変えるつもりは無いです。


確かに甲府さんは現状でJEFよりも上位にいる強敵ですが、それだからと言って迷惑をかけて良い対戦相手ではなく…。


だから、ライバルであっても仇ではないという事を小瀬の場で示せたらな。という点が管理人の願望です。


いや、私自身現地に赴く訳ですし、必死で応援しますし、甲府さんに負けるつもりなんて全く無いですけどね。


それでも、目前のゲームの勝ち点だけでなく、大切な理念というか我々の理想って、そういうことだけではないのではと、考えている部分があるんですよね。


…管理人は甘いですかね?
関連記事
【PR】
【じゃらん】国内15,000軒の宿をネットで予約OK!5%ポイント還元!

↓ お付き合いありがとうございました。↓
にほんブログ村 サッカーブログ ジェフユナイテッド千葉へ blogram投票ボタン 人気ブログランキングへ
皆様の次回のお越しをお待ちしております。Pray for Japan!

コメント

ゲーム通販

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する