犬魂一笛

ジェフユナイテッド 市原・千葉を中心にフットボールについて綴ります

 

カレンダー

DMM.make DISPLAY DMM.make 3Dプリント
  • 愛媛戦前夜

こんばんは


水戸戦での惨敗、ネット選手の累積もあってスタメンに手を加えてきそうですね。
ケータイサイトでは巻選手、太田選手のコメントが取上げられていますし、米倉選手についても触れられています。

実際にどういった布陣になるのかはキックオフまで待たなければなりませんが、どういった変更になるのか楽しみでもあり、心配でもあり…。

特に栃木戦以降は交代出場しても終盤のパワープレイ対策にしか見えなかった巻選手をスタメン起用するというのは、個人的にはコータ選手のスタメン起用よりも大きな舵を切る様に写ります。(巻選手へのベンチの判断としてです)

個人的には太田選手のクロスに巻選手と米倉選手が内と外から突っ込んでいくようなシーンが見てみたいですね


対する愛媛さんは監督がベンチ入り禁止。これが愛媛さんにどういった影響を与えるのかもちょっと不気味です

特に今回は選手、サポさん達だけでなく、強力な仲間を招待している訳ですしね
さらには今回の愛の日企画

試合前の雰囲気を心配しない訳ではないですが、まずはクラブの営業努力を受け入れようと思います。

私も当然、白熱した試合を期待しますが、スタンドで殺伐とした雰囲気は好みませんから。


そういう意味ではサポ的には切り替えが重要なのかもしれません。

さぁ、フクアリに飢えていた皆さん。がんばりましょう!
関連記事
【PR】
【じゃらん】国内15,000軒の宿をネットで予約OK!5%ポイント還元!

↓ お付き合いありがとうございました。↓
にほんブログ村 サッカーブログ ジェフユナイテッド千葉へ blogram投票ボタン 人気ブログランキングへ
皆様の次回のお越しをお待ちしております。Pray for Japan!

コメント

ちょろ様

色々と杞憂に終わって何よりです。細かいことはエントリで触れたいと思います。
中断前のホーム最終戦、盛り上がりと結果が共についてきた事は良かったです。

> 中断前の最後のフクアリですので、是が非でも勝利がほしいのですが、愛媛の監督不在はやや不気味です。
> ACLの鹿島対浦項戦の時も監督不在で鹿島有利に思われたのが結果は0-1で敗戦。
> 今でも鹿島サポの涙が忘れられません。
>
> ただ、どんな状況であろうと現在の状況を考えれば負けはおろか引き分けも許されない事実は変わりありませんね。
> 愛の日なだけに、試合後にチーム愛の含むブーイングは勘弁です、、。
> ま~、試合前のイベントはかなり楽しみにしていますので、しっかり観戦したいと思います。
中断前の最後のフクアリですので、是が非でも勝利がほしいのですが、愛媛の監督不在はやや不気味です。
ACLの鹿島対浦項戦の時も監督不在で鹿島有利に思われたのが結果は0-1で敗戦。
今でも鹿島サポの涙が忘れられません。

ただ、どんな状況であろうと現在の状況を考えれば負けはおろか引き分けも許されない事実は変わりありませんね。
愛の日なだけに、試合後にチーム愛の含むブーイングは勘弁です、、。
ま~、試合前のイベントはかなり楽しみにしていますので、しっかり観戦したいと思います。
ゲーム通販

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する