fc2ブログ

犬魂一笛

ジェフユナイテッド 市原・千葉を中心にフットボールについて綴ります

 

ダッシュボード

  • 終戦[J1昇格プレーオフ準決勝:東京V戦@味スタ]

こんばんは

前半の2得点で主導権掌握。東京Vがプレーオフ決勝へ(J公式)
REVIEW

魂は示せたけれど、残念ながら、相手に比べると知恵と勇気と技量が足りませんでした。

もっと余裕がある段階で撃っても良かったし、早めに入れていたらスクランブルが起きたかも知れません。

もし前半の孟ラッシュの間にスコアを動かせていれば、と、たらればを言えばキリがありませんが、引いた相手に最終ラインからリトライをするチームに幻滅したり野次を飛ばさなかったという点で、我々も少しは成長できたのかと思います。


当然、勝ち進みたかった訳ではありますが、敗戦に対して悔しいとか悲しいという単純な気持ちではなく、タイムアップの笛に「ああ、今シーズンのチームをもう観る事が出来ないんだ」という気持ちが募りました。


既に退団が発表されている福満選手だけでなく、これから、色々なリリースが出て来る事でしょう。


それだけに、あともう一試合、その機会が得られなかった事を残念に感じる管理人です。

試合後、挨拶に回ってきたチームを皆のエールで送り出せた事は敗戦の中の救い。

明日から、2024シーズンへの助走が始まるでしょう。


沈み切った中から這い上がった2023シーズン。皆さん、お疲れ様でした。

関連記事
スポンサーサイト




↓ お付き合いありがとうございました。↓
にほんブログ村 サッカーブログ ジェフユナイテッド千葉へ blogram投票ボタン 人気ブログランキングへ
皆様の次回のお越しをお待ちしております。Pray for Japan!
商用でも無料で利用でき、クレジット表記も必要ないイラスト素材サイト「イラストAC」
商用でも無料で利用でき、クレジット表記も必要ない写真素材サイト「写真AC」
商用でも無料で利用でき、クレジット表記も必要ないシルエット素材サイト「シルエットAC」

コメント

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する